2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当店のコース対応について

こんばんは、スタッフDです。

先日の海の日に昨年に続いて二色の浜でバーベキューを開催しました♪


いつもながらに大人数ですが、さてスタッフDはどれでしょうか?
ヒントは、向かって左部分に移ってる様なガラの悪そうな奴らではありません(笑)

1437385662739.jpg
後輩が結婚したので、定番のサプライズケーキ!
顔面に押し付けるのも定番(笑)

台風が過ぎてめちゃくちゃ良い天気でしたが、何せ風が強くて大型テントを4張り持っていったのですが、そのうち2張りが強風に耐えきれず骨組みが折れて大破。

午後3時を過ぎる頃にはとてもテントなんて張ってられない程の強風で、雨も降って来たので残りの2張りも撤収してバーベキューもお開きとなりました。

1437481186758.jpg
後片付けをしてる最中、曇り空に綺麗な虹が出ていました♪

さて、当店の求人HPをご覧頂いて、この求人ブログを読んで頂いてる方もいらっしゃるかと思います。

確かに、他店にはない生フェラやオールヌードといったヘルスプレイもございますが、当店では生フェラが必須!ではありません、当店はオプションに関してはあくまで選択性です!

現時点では在籍してる女の子達の殆どが全コースに対応した女の子ではありますが、何もお店側が強要したからでは決してありません。

やっぱりこれは、当店のサービスに生フェラがあることで、求人を見てもできない女の子が敬遠してしまうのが一番の理由かと思います。

ですが、面接でも決して無理に強要することはございませんし、お客様からの強要もありません。

そもそも料金システムがコース制となっていますので、Aコース(ハンドフィニッシュ)でご予約されたお客様が、生フェラを強要することは有り得ませんし、在籍してる女の子達に聞きましても当店のお客様は圧倒的にMのお客様ばかりで、大人しいお客様ばかりだと言っても過言ではありません。

これは面接に来て頂いた時に、是非在籍してる女の子達に聞いてみて下さい。

上半身のソフトタッチですら遠慮がちに触られるお客様もいらっしゃるくらいですから(笑)

それに、来店されるお客様が皆が皆B・Cコース(ゴムフェラ・生フェラフィニッシュ)をご予約される訳ではありません。

割合的に言うと、B・Cコースでのご予約よりAコースのご予約の方が多いくらいですので、Aコース(ハンドフィニッシュ)だけのコースでも稼いで頂けます。

確かにNGの項目が多ければ不利な事には違いありませんが、自分の出来る範囲でお客様を満足して頂けるよう精一杯の努力をしていた女の子は、全コースに対応できなくてもちゃんと指名も返してました!

上記のことを踏まえて面接に来て頂ければ幸いですъ( ゜ー^)

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp

PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/07/22(水) 00:00:08|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連絡交換 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/204-11c76259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)