2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けったいなオッサンの最終回

けったいなオッサンの最終回です。

先ずは全身紫色の髭おじさんが投稿した体験談を読んでみて下さい。

きっとこんな言葉が自然と口から出るはずです、『知らんがな!』と(笑)

店名 =大阪ビザールクリニック
お相手の女の子名 = Y嬢
優待券の名前 = 半額券
体験日 = ○月19日金曜日
女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★
投稿内容 = 日頃、風俗に行っても当たり外れが大きいと思っていたところ、風俗掲示板で知った「まいどネットの割引」で幸運にも半額券に当ったので、さっそく行ってきました。

お目当ては「大阪ビザールクリニック」というマッサージと回春の店です。

最近、歳のせいかED(不能)気味で、ホテヘルやソープでは一向にいけない状態が続いて「回春」というのは、まさに自分にとって必要なサービスでした。

店でのコースですが、このところどんなきれいなコでも、好みのタイプの相手でもEDになるのは変わりないので、Aコースでのお任せにしました。

やってきたのは新人らしき嬢でした。90分のうち睾丸マッサージをおもにやってもらいましたが、残念ながら今回も発射できずに終りました。

担当嬢は一生懸命手で性感を刺激してくれるのですが、症状は変らずに時間がきてしまいました。

この店でも駄目なら風俗ではもやは、イケないのかもしれませんね。

うーん、再度の挑戦はどうかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


何やらツラツラと書いていますが、このオッサンがED(不能)、ぶっちゃけて言えばインポなので回春マッサージを目当てに当店のサービスを受けたまでは問題ありません。

Yちゃんが頑張ったけど結局は今回も発射できずに終わった。

これもまあ、ヨシとしときます。

問題は最後の部分…

『この店でも駄目なら風俗ではもやは、イケないのかもしれませんね。うーん、再度の挑戦はどうかな?』

…ってオイコラ、オッサン!!

『再度の挑戦はどうかな?』って、この書き方では何かうちの女の子のサービスでは発射できないから次はもう無いと言うてるみたいに取れるけど、そもそもの原因はどこにあるねん?

オマエのインポやろ!!

自分はインポで風俗行ったけどイケかれへんかったから、この店にはもう行く気がないと思うのは勝手やけどそれをネットに投稿して、挙句に店の評価までしやがって

・女の子のレベル = ★★★★

うちのYちゃんは★★★★★じゃ!

・プレイの満足感 = ★★

オノレがインポやのにどないして満足できるんじゃ!
ええ歳して幼稚な内容のないこと書いて投稿しやがって、オノレせいで誤解されるやろ!!

・店員さんの接客 = ★★

オノレが人の話し聞かんと一方的に何度も電話掛けて来たり切ったりしといて、そいつが上下紫色の、しかも若干色違いにキラキラのスパンコールが付いた服装のじじいが正体と判ったら、誰かてまともな接客なんぞできるかい!

その姿、鏡でよう見てから外出しろ!〃(☆`0з0)〃

・リピートする確率 = ★

オマエみたいな気色の悪い奴は2度と来るな!(●≧ε≦)=3

しかも

『この店でも駄目なら風俗ではもやはイケないのかもしれませんね。』

なんてこと言うてる癖に、期日までに体験談を投稿しないと、次に行きたい店があっても半額券の抽選資格が無くなるからやろ!

風俗ではもはやイケないのかもってオノレで言うてる癖に、性懲りもなしにまた半額券で他所の店行くのがバレバレやっちゅ~ねん(●≧ε≦)=3

全身紫色の髭おじさん…

アンタがインポで発射できへんことなんか…知らんがな!!

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2014/07/06(日) 21:36:54|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人生初のジェットで、死ぬかとおもいました(笑) | ホーム | けったいなオッサンの続き>>

コメント

この店でも駄目なら風俗ではもやは、イケないのかもしれませんね。うーん、再度の挑戦はどうかな

という表現はおそらくこの店が最後のとりでで
ここがだめだったら仕方がないということではないでしょうかね。
このお店を馬鹿にしてるというよりこのサービスのいいお店でもだめだったんだからほかのお店に行ってもだめだって事でしょうね

マー君でだめなら仕方がない。誰が投げても負けるという意味と同じでしょう
お客さんに対して少し言いすぎではないでしょうか。


  1. 2014/07/08(火) 06:53:35 |
  2. URL |
  3. いいお店だよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/161-cc780612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)