2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンバーワン

こんにちは(^o^)

腰痛が緩和したら、肩こりが気になって仕方ないJです。

Jはおっさん肩と言われておりますので、そう簡単には楽にはならないんですよね(T_T)


先週道端で以前勤めていたお店のナンバーワンの方をお見かけしました。

面倒見がよく、ナンバーワンだからと言って大きな態度をとる訳でもなく、気取らない素敵な女性です。

帰宅される時だったみたいですが、声をかけると覚えていてくださいました\(^o^)/

時々お見かけはしてたのですが、お互いお客様と一緒の時ばかりだったので声は掛けれずでした。


当時の話や現状報告みたいなのをしていました。

今もナンバーワンなのかは聞かなかったのですが

『暇でもどっしりと構えて座ってる』

とおしゃいました。


『忙しい時もあれば暇な時もあるんだから、1日だけじゃなくてトータルでみなきゃ』

確かにそうだと思います。

先月と比べて指名数はどうだったか、お給料はどうだったかで自分の仕事を評価できると思います。

極端にフリーが少なくてと言う場合もありますが・・・


ビザールも新人さんが増えてきたと言うと

『どこもそうだけど、新人さんが増えたらフリーが少なくなるから頑張らないとね』

『新人ばかり仕事付けてって怒る人いるじゃない?自分も新人の時あったのに忘れちゃうのね(笑)』

おっしゃる通りです(^o^)

このKさんと同じお店の時

全店のランキングが張り出され、尚且つ自店の女の子全員の当月の指名ポイント表がデカデカと待機室に張られます。

なのでどの子が指名が多いかは一目瞭然なんです。

新人さんのグラフが、ビヨ~ンと飛び出してるものなら

『なんであの子ばっかり』

と俗にいう古株さんは怒ってました。

八つ当たりというか何というか、その新人さんを無視したりするんですよ(>_<)

お~こわっ(-"-)

Jからすれば、人の事をどうこう言う暇があるなら自分がすべき事やれば良いのにと思います。

いちいち気にしても仕方ないので、自分は自分、人は人でやるのが一番だと思いますが皆さんはどう思いますか?

Kさんと深い話も出来て改めて色々考える事が出来て良かったと思うJでした♪





※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/06/22(月) 13:47:21|
  2. セラピストJちゃんの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一味違う接客を心掛けて下さい。 | ホーム | ゴッドハンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/201-7032728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)