2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄での挙式

こんにちは、スタッフDです♪

セラピストJちゃんも書いていました通り、スタッフDは沖縄にて挙式を挙げてきました(●´艸`)ヾ

IMG01843.jpg

今回は沖縄の北部にあるオクマリゾートで挙式を挙げたのですが、海の青さが南部とはまた違う色の青さで凄く綺麗でしたが、だけど折角沖縄まで行ったのに生憎の悪天候で、到着した初日は雨で大阪と変わらない程肌寒かったです。


どんより曇ってても海の青さは綺麗

挙式当日の2日目は朝から曇りで、なんとか雨は降らなかったのでビーチに出て写真を撮りましたが、ええ歳したオッサンDが、ビーチで写真なんてほんっまに恥ずかしかったです(笑)
IMG01875.jpg

これね、今のこの時期ですからビーチに他の人が全く居なかったので良かったですが、海水浴シーズンなら人が一杯居ますのでほんっまにただのさらし者ですよ(>▽<;;

とにかく、挙式当日だけでも雨が降らなかったので良かったです。

今回の沖縄旅行は観光は殆どしませんでしたが、美ら海水族館であの凄い水槽も見れましたし、現地の若者達とも出会えて、深夜まで泡盛を酌み交わしながら熱く沖縄を語り合ったりできて、充実の沖縄旅行でした。
1425652558122.jpg

IMG01823.jpg

だけどあと一回だけ、まだ3月29日に披露宴があるんです(-。-;)

ここまで色々大変でしたが、新居も整いつつありますし、まだまだこれからもビザールクリニックの為、
女の子達の為にもスタッフDは頑張りまっせ~!

皆さんも是非、このビザールクリニックで一緒にお仕事しましょう!!

面接までしなくても、お店の雰囲気を見て頂くだけでも大歓迎です!

ご連絡、お待ちしております♪


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2015/03/12(木) 11:17:15|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DIY女子 | ホーム | 大切な物>>

コメント

おめでとうございます!!
  1. 2015/03/16(月) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. A通のM #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
  1. 2015/03/17(火) 15:05:19 |
  2. URL |
  3. スタッフD #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/183-89716cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)