2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビザールグループがリニューアルしました☆


最近、事務所の移転の件ですっかり求人ブログのことを
忘れていたスタッフDです(≧▽≦;)
21606421_220x162.jpg
「お尻っていいっすよね(笑)」

HPにも掲載していますが、ビザールは2月25(月)を持って
『待ち合わせ型』となりました。


移転した新しい事務所の片付けもやっと一段落して、
気分も新たに頑張ろうと思いますo(^-^)o


ほんまにビザールは生まれ変わりました☆


女子待機部屋も綺麗でとても居心地の良い雰囲気に
なって、現在在籍している女の子達も喜んでくれてます(v^-^v)


あとは女の子が面接に来てくれるのを待つばかりです!


寒い2月もやっと終わって、3月に入りました!


全然関係ないけど3月30日はスタッフDの誕生日!


暖かい『春』はもうすぐそこ♪



皆さんもこの新生ビザールグループで一緒にお仕事しましょう!


きっと良い職場だと思ってもらえる自信があります
ъ( ゜ー^)





PR 風俗で働くならビザールグループ





関連記事
  1. 2013/03/03(日) 00:31:37|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客さん目線の大切さに気づいて | ホーム | 事務所が新しくなります★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/101-34a30c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)