2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の季節

こんにちは♪


最近、また太ってきたスタッフDです( ̄▽ ̄)V


なんだかんだとバタバタしてる間に、今年の桜の季節も終わってしまいました。


毎年観に行きたいと思っていながらも、日々の忙しさでなかなか行くことができませんでしたが、今年は奈良の吉野まで桜を観に行ってきました。


でも行った時期が悪くて、中千本はもう葉桜になってるし、奥千本なんかまだ咲いてもいませんでした(笑)


桜を観に行ったというよりも、ハイキングに行った気分になるほど歩き倒して、やっと満開の桜を観ることができましたv(≧∇≦)v


sakura.jpg



皆さんに言っておきたいのですが、吉野に桜を観に行く時は、開花情報をよく調べてから行くようにして下さい、でないと自分のようにせっかく行っても観れないことになってしまいます(笑)


あと一回、大阪造幣局の桜の通り抜けに行こうと思っています。


我がビザールグループは、このところ慢性的に女の子不足に悩まされていますが、それにともないせっかく来て頂いたお客様にご利用をお断りするといった事態となっています。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ですので、このブログを見て頂いている貴女!


今ならオーダー取り放題!!(笑)


我がビザールグループで、ガッツリ稼ぎましょう♪



PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2013/04/17(水) 18:58:12|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張る貴女を全力でサポートします☆ | ホーム | ちゃんと出します!入店祝い金♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/110-7557b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)