2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番!!

毎日、暑い!!!(≧▽≦;)

ビザールの所在地は日本橋にありますが、ここ最近なんかのお祭りでこの辺りは大賑わいです。

夏といえば祭り!!

というわけで、スタッフDも『祇園祭り』に行って来ましたO(≧∇≦)O

IMG00644-11.jpg

祇園祭りには初めてで、夜に行ったので『山鉾巡行』は観れませでしたが、夜店が沢山出ていて楽しかったです。

IMG006601.jpg
チキンカバブは初めて食べましたが、めっちゃ美味かったです♪

「今頃何を言うとんねん」
と思われるかも知れませんが、ふわふわカキ氷も初めて食べました(笑)

IMG0066212.jpg
この食感はカキ氷ではないですね!
キャラメル味を食べたんですが、氷自体にミルク味が付いてて、最後の一口まで、味が薄くならないので美味しかったです♪

あっちこっち食べ歩いて、ビールも飲んで、もうムリ!食べられへん!
と思ってましたが、帰りの途中にインド人のおっちゃんが出してたカレーの屋台があって、20人位の人が列を作って並んでたので、そんなに美味いんかと思って僕も並んで食べてみました。

IMG006671.jpg
鉄板で焼いていたタンドリーチキンがめっちゃ美味そうだったので食べてみたのですが…

『最後の最後にこれかいな…』

とがっかりしてしまいました(笑)

なにはともあれ、久々に夏祭り気分を味わえて楽しかったです♪

それから大阪に帰って、ミナミの周防町筋にあるフルーツショップで売っているアイスも食べて(笑)

IMG006701.jpg
フルーツ盛り沢山で600円!!

最近、ほんま『食べログ』みたいなことばっかり書いてしまってごめんなさい(>▽<;;
今回は求人ブログにはなんの関係もなかったですが、みなさんもこの夏は海に祭りに楽しんで下さいねъ( ゜ー^)

※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/07/19(金) 02:28:35|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『接客の差』 | ホーム | 求人の問い合わせで困る質問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/124-bd0c1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)