2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強タッグ!!

こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。スタッフDです♪

先日京セラドームで開催されている3Dアート「魔法の絵画展」へ行って来ました!

立体的な絵画が展示されていて、写真にするとこんな感じになります(笑)

IMG00790.jpg
IMG00772.jpg
IMG00797.jpg
意外と面白いので皆さんも記念撮影にどうですか?(笑)

9月1日(日)までですので、行ってみたいと思われた方はそれまでに行って下さいね。


さて、皆さんもご存知の様に、マッサージにも色んな種類があります。

オーソドックスな指圧・按摩・オイル・アロマに、タイ古式や整体など色々な種類があります。

当店がマッサージに力を入れているからかも知れませんが、入店して来る女の子の中にはアロマや整体等の資格を持っている女の子が働きに来ます。

勿論、風俗経験はあってもマッサージに関しては未経験の女の子が殆どですけどねσ( ^ー゜)

以前にもこのブログで紹介したアロマテラピーインストラクターの資格を持つ橋本先生が、基本的なマッサージから上級者向けのマッサージまで講習してくれますが、橋本先生の他にもタイ古式の資格を持つ先生と、ハワイアンロミロミの資格を持つ先生も予定を合わせて講習に来て下さります。

当店はお客様へのマッサージは女の子によって様々で決まりは作っていません。

女の子によって全く違うマッサージを受ける事が出来るのもビザールグループの面白いところかと思います。

先生方もほんまに良い方なので、講習でマッサージに興味を持ち始めて学校に通い出した女の子もいるんですよO(≧∇≦)O

スタッフDもよくマッサージ屋さんに行くのですが、上手い人に当たった時はほんまに最高な気持ちになります キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

正直な気持ちを言いますと、性的なこと以上の快感があると思います(笑)

風俗で性的な快感を与えることだけに限れば、誰でもやり方を知っているかと思いますし、未経験の方でも簡単に出来るかもしれません。

ですが、マッサージで全身を揉み解された快感と、更に性的な快感が合体すれば、もうこれは最強タッグです!!

皆さんもこの最強タッグのサービスで、ガッツリ稼ぎませんか(・´艸`・)

スタッフDが全力でサポートしますъ( ゜ー^)

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/08/25(日) 23:27:33|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビザールの面接 | ホーム | 接客トークには気を付けて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/133-5005527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)