2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待機中にするべきこと

こんばんは、スタッフDです♪

IMG00631qqq.jpg
猫を紐で繋いだらあかん!(笑)

急に寒くなったので、風邪引いてしまいました"o(-_-;*)

最近、すっかり読書にハマッってまして、営業が終わってるのに家に帰らずお店で本を読み耽ってしまいまして、気が付いた時にはもう3時…(笑)

結局、お店に泊まって最近あんまり家に帰ってません(笑)

営業中はPC作業で画面を見てるので、目の疲れがハンパないのに、その上まだ本なんか読んでるもんですから、ほんっまに目が限界です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

さて、風俗業界で頑張ってる皆さんは、お店に出勤してきたらお客さんがつくまで待機すると思うのですが、
何も考えずに待機してる女の子と、お客さんをつかむ為に何かを考える女の子とでは、指名の数に除々に差が出てきます。

例えば自分の名刺はどうしていますか?

渡さない子も渡す子もいるかと思いますが、ただ単に渡すだけでなく、ちょっとした工夫をするとお客様の印象が違ってきます。

もうこんなことここで書かなくても皆さんも分かってることかと思いますが、一言書いてみたりするのもいいかも知れませんね。

渡さない女の子はただ、面倒くさいってのは論外ですけど(笑)

それから、ブログ・写メ日記などちゃんと更新していますか?

意外にお客さんは細かく見ていて、少しでも自分好みの女の子に会いたいと思って見ています。

現にビザールに在籍してる女の子の中で、自分をしっかりアピールして写メ日記をしている女の子はネット指名の数が全然違います。

上手に自分をアピールしてるので、写メ日記を読んでるお客様は、その女の子に合ったお客さんが多い様ですし、写メ日記やブログのネタで会話が弾んで接客もスムーズに進みます。

目に見えてお客様の反応が分かるので、やらない手はありません。

以前にも書きましたが風俗嬢の写メ日記やブログに、自分以外の誰も知らない様なマニアックな趣味の内容や思想なんかを書いても誰も興味を示しません(笑)

『この女の子に会いたい!』

『この女の子のプレイを受けてみたい!』

『この女の子となら楽しめそう!』

と思って貰わなければ何の意味もありません。

あと、やっぱり大事なのは更新する回数です。

出勤した時に上げただけで、後は放ったらかしにしてませんか?

お店のホームページの女の子の紹介欄だけでは紹介しきれないのですから、写メをこまめに更新して自分をもっとアピールして下さい!

それがネット指名に繋がるポイントです!

でも、他所のお店の女の子の写メを見てみるとアホな女の子が少なくありません。

自分の食べかけの弁当や、色気も何にもない足だけの写真を写メに載せて

『出勤しました!待ってま~す♪』

こんなもん見て、誰が遊びに行くねん!(笑)

お店のスタッフに言われて面倒臭いけど義務的に更新するらなしない方がマシです!

お店のホームページの中にある唯一、自分で自分をアピールできる有効的な営業ツールなんですから、お店で爆睡してないで有効的に使って営業努力しましょうね!


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2013/10/19(土) 00:29:16|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとだけ聞いて下さい。 | ホーム | 自由出勤の意味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/140-76ea8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)