2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長々と放ったらかしにしてしまいました。

すっかりブログの更新を忘れていましたスタッフDです(≧▽≦;)

新年のご挨拶もなしで申し訳ありません!

毎日寒い日が続きますが、気候とともにお店の方もどうしても暇になってしまいます。

世間ではインフルエンザやノロウイルスも流行っていますので、体調管理には十分に気をつけて皆さんも頑張って下さいね。

スタッフDも年明けからずっと体調不良が続いています。

単なる飲み過ぎと女の子達には言われますが(笑)

2014年も頑張りましょうね!!


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2014/02/01(土) 08:20:20|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハマッてしまった動画 | ホーム | ディズニーリゾートへ行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/147-48c7ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)