2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄いイルミネーション『なばなの里』

こんばんは、スタッフDです。

ちょっと暖かくなったと思ったら、また逆戻り…体調おかしなるわ(笑)

先日、くそ寒い中、三重の『なばなの里』に行ってきました。

普段から、イルミネーションなんて「おっさんの見るもんちゃう!」と豪語してきたスタッフDですが、このなばなの里のイルミネーションには脱帽です(笑)


いるみ1450

いるみ2450

去年は神戸のルミナリエにも行きましたが、いやいや、比べたらあかんね(笑)


いるみ3450

中には足湯なんかも出来るところがあって、気持ち良かった~♪


1.jpg

時間が余ったので、伊賀の忍者記念館にも行ったけど、かなり過疎ってた(笑)


忍者1450

手裏剣投げたのは、生まれて初めて(笑)

とにかくめっちゃ綺麗ですので、皆さんも是非行ってみて下さいね♪


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp

PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2014/03/14(金) 21:23:24|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッサージ講習会 | ホーム | 風俗エステ業界を憂いて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/150-ac3d7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)