2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人セラピストの入店ラッシュ☆

こんばんは、スタッフDです。

最近すっかり春めいてきましたね♪

まだ少し寒いですが、天気の良い日中の陽気はポカポカしてきた感じがします。

3月に入ってビザールは新人さんの入店ラッシュですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お客様の来店もグッと増えました!

気候が良くなってきたのもありますが、やっぱり新人さんが入ると違うもんですね(v^-^v)


全然関係のない話なんですが、ちょっとだけスタッフDの愚痴を聞いて下さい。

暖かくなって来るこの時期から、事務所の裏に流れる道頓堀川に遊覧船や屋形船が通り始めるのですが、これがなかなか鬱陶しい"o(-_-;*)

400-300屋形2

大人しく遊覧するだけの観光船はまだいいのですが、ギターを演奏しながらの漫談を大音量で流しながら通る船もあれば、レゲエやクラブで流行ってる音楽をこれまた大音量で踊ってる船やら…。

300-400屋形1

こっちが何もしてない時ならまだいいのですが、お客様からの電話対応してる時なんか、相手の声が聞き取れない程の大音量。

この時期はまだ少ないのですが、夏場なんか頻繁に通るので通る度にイラっとするし、特に店が暇な時は余計にムカつくんです(笑)

どこから出発してるのか知らんけど、川沿いの住人の方の中には、赤ちゃんをやっと寝かしつけたご家庭もあるやろうし、静かに休んでる方もおるんやから、なんぼなんでもあの大音量はあかんやろ…近所迷惑も甚だしいわ!

まぁ、船に乗って騒いでる人達からすれば、そんなもん関係ないんでしょうけど(笑)

それでも暖かくなるのは嬉しいことなんですけどね。

新しく入店した女の子達だけでなく、今まで在籍して頑張ってる女の子の為にもスタッフDは頑張りまっせ~ъ( ゜ー^)


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2014/03/22(土) 23:27:36|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフDの近所ぶらり旅 | ホーム | マッサージ講習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/152-de60703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)