2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けったいなオッサンの続き

前回の続きです。

こちらが道案内をしてる最中に勝手に電話を切ってしまうこの宇宙人…。

説明が終わってないのに「判りました」って何がどう判ったんやっちゅ~ねん(●≧ε≦)=3

バタバタしてるときに面倒くさいのぉ、なんて思う間も無くすぐに電話が鳴ります。


スタッフD「ハイ、もしも…」

宇宙人「ああ、今さっき電話した者やけどね」


だから!!!ちゃんと最後まで説明聞けっちゅ~ねん!(●≧ε≦)=3

今度ばかりはもう勘弁なりません。

この宇宙人に絶対に最後まで道案内を聞かせて、意地でも途中で電話は切らせないと心に決めて道案内を再開します。

スタッフD「今はどの辺りにいらっしゃいますか?」

宇宙人「いや、何号室かな?」

と、この宇宙人の話し声が受話器からと、外の廊下からと被って聞えてくるのです。


なんじゃい!もうここまで来てるやんけ!o(≧皿≦`〇


殆ど説明らしい説明も聞かずにここまで来れるんやから、最初から自力で探して来いよ(笑)

部屋番号を告げると、すぐに半開きにしてある店のドアから男性が入って来たのがテレビモニターに映ります。

モニターで見る限りは年配の方なのは確認できましたが、電話から聞こえる声よりも若い感じで、モニターでは色までは識別できませんが服装もノーネクタイで上下スーツ姿で身長もあり、
背筋も伸びた一見して言葉は古いですが“ジェントルマン”という感じがしました。

なんや、普通のオッサンか…(-。-)y-゜゜゜

それまで吸っていたタバコを灰皿で揉み消して、さあ行こかと、いらっしゃいませの言葉と同時に受付へと続く間切りのカーテンを開けて出てみるとそこには…


全身紫色のスーツで、亀千人のような長い髭を蓄えたオジサンが立っているのでした(笑)


つづく



大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2014/06/27(金) 14:02:08|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けったいなオッサンのつづき… | ホーム | 過去に出会ったけったいなオッサン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/158-a44102d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)