2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けったいなオッサンの続き

それから90分後…Yちゃんが無事戻ってきました.

あの風貌からして女の子にエステのサービス以上を求めるか、ド変体じじいに違いないと思っていましたが“本強”や“ヘルス行為”といったことはなかったそうです。

ただ、Yちゃんの話しでは、この紫の髭じいさんの男性器に元気がなかったそうで、不発に終わったとのこと。

この髭おじさんはどんなにタイプの女の子で誠心誠意のサービスを受けても、ここ暫く不発ばかりだと言っていたそうで、だからこそYちゃんは何とかしてあげようと、終了時間ギリギリまで頑張ると髭おじさんに宣言して頑張ろうとしたそうですが、髭おじさんの方からもう諦めると言って自らサービスをストップしたそうです (uεu●)

まあ、寄る年波には勝てんのやなぁ…

自分もいつかそんな日が訪れるのかと思うと、髭おじさんに対する同情の気持ちが芽生えてきました(ρ°∩°)

サービスを終えて別れ際に、Yちゃんの源氏名を教えて欲しいと言われたので“まいどネット”の体験談に投稿するのか尋ねると、投稿しないと次に行きたい店の半額券の抽選資格が無くなってしまうからだと言っていたそうです。

この抽選資格については自分も知っていましたのでこの時点では「ああ、そういえばそうやな」てな感じで納得していました。

という訳で、紫の髭おじさんが来店した日は特に何事もなく終わり、4日程経って“まいどネット営業マン”の雄司くんがお店に来ました。

まいどネットの俺様の体験談に新しい投稿があったことを報告に来てくれたのですが、いつもなら嬉しそ~な顔で、しかも何故だか自分のことの様に誇らしげにも見える態度で教えてくれるのに、今回は伺う様な感じで、それに加えて申し訳なさそ~な顔をしています。

それだけうちのお店に親身になってくれてるのがほんまに良く判ると同時に、体験談に投稿された内容が余り良い内容ではなかったのだと推測されます。

以前にもこれとは別で、某腐れサイト上に読んでてこっちが情けなくなる様なレビューの書き込みをしたアホな奴もいました。

このアホの話しは、また機会があればこの『訳の分からん人シリーズ』で紹介しますが、とにかく面と向っては文句の一つも言えないヘタレが、何処の誰かも特定できないのをいいことに、ネット上ではやたら強くなって調子に乗るボケが多過ぎるので、今回もその類かと思われたのですが、まいどネット営業マンの話しでは特に女の子に対する誹謗・中傷などでもなく、受付時の自分対応に不満を書いているのでもない、特に何が悪いと書いている訳でもない…ほな、いったいなんやねん?

と思われた方は、次回もお読み下さいね(笑)


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2014/07/02(水) 23:51:19|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けったいなオッサンの最終回 | ホーム | けったいなオッサンのつづき…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/160-52d47873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)