2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生初のジェットで、死ぬかとおもいました(笑)

梅雨も明けて連日猛暑が続きますが、皆さん夏バテしてませんか?

こんばんは、スタッフDです♪

先日友達に誘われて、二色の浜で人生初のジェットに乗りました!

111

2台あるうちの1台がカスタム仕様になっていて、アホほどスピードが出るのですが、振り落とされまいと友達の背中に必死にしがみ付いてました(笑)

しかしあれですね、二色の浜から関空までジェットでバナナボートをけん引して行ったらあきませんね…生命の危機を感じました(笑)

ジェットに3人、バナナに4人乗って出発したのですが、最初はジェットに乗っていたスタッフDですが、何度も何度もバナナが転覆するうちに、バナナに乗ってた友達の若い女の子がスタッフDに代わってくれと言うのです。

そこでスタッフDは言いました。

『アホか!死んでまうわ!!若いんやから頑張れ!』と。

最低やと思いますか?(笑)

だけど足も届かん沖合にまで連れて来られて、なんぼライフジャケット着てる言うても怖くて絶対にムリ!

スタッフDはカナヅチなのですから、こんな時にレディーファーストもへったくれもありません!

それからまた走り出したのですが、転覆する度に女の子がフラフラになってるのを見て、ジェットを運転してる友達が代わったれと言うので仕方なくバナナに乗ったのですが、これがほんっまにハンパなく怖い!

バナナが跳ねて跳ねて、振り落とされまいと必死のパッチでしがみ付くのですが、後ろの奴らがバランスを崩すと、もうどうやっても転覆してしまうのです。

途中で何度も引き返そうと友達に懇願しているのに、全然聞いてくれないんです(▼皿▼#)

何度も何度も転覆するうちに体力が無くなってきて、関空に着く頃には転覆したバナナボートに這い上がることすらできないくらいに体力を消耗してしまったので、ほんまは違反なのですが、3人乗りのジェットにスタッフDも乗せてもらいました(笑)

その後は関空大橋の真下を走って、普段では絶対見ることのできない景色を見て、気分は最高に気持ち良かったO(≧∇≦)O

ですが、来る時は穏やかだった波も、引き返す頃には風が強くなってきて波も高くなってたので、バナナが何度も何度も転覆して、ほんまに体力の限界。

まだまだ遠くに見える二色浜まで帰らなアカンと思うと、暗たんたる気持ちになります。

帰ってる時にも何度もバナナが転覆するその度に、バナナに乗ってる後輩達が代わって下さいとスタッフDに懇願するのですが、スタッフDは

『アホか!生命に関わるわ!若いんやから頑張れ!』と(笑)

どうにかこうにか二色浜まで帰り付いた時には、運転手以外の全員がもうフッラフラ!

222

疲れ果てて言葉も出ないその姿を見て、浜辺で待ってた皆は爆笑していました(笑)

皆さんもジェットにバナナで関空には行かないで下さい。

命に関わるくらい、危ないですから(笑)


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2014/07/24(木) 00:49:04|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏場のこの時期に顧客を掴むことが大切!! | ホーム | けったいなオッサンの最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/162-926ee161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)