2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

私事で恐縮ではございますが…

昨年12月24日に入籍したことを皆様にご報告致します(●´艸`)ヾ

いや~、ほんっまにお恥ずかしいー!

ええ歳したおっさんが結婚なんてね~(笑)

しかも入籍したのがクリスマスイブなんて、なんてロマンチックな…なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、お嫁さんからすると

『アンタ、結婚記念日忘れるから、クリスマスにしたら忘れへんやろ!』

そうなんです、たったそれだけの理由なんですよ(笑)

記念日なんてど~でもええやんけ…と思うのですが、女の子はそうはいかないのでしょうね(笑)

スタッフDはとにかく、日にちやスケジュールを覚えることが全くと言っていい程できません"o(-_-;*) ウゥム…

一度会った人の顔は絶対に忘れない特技は持ってるのですが、スケジュールとなると全く記憶にできないんです。

だから、事務所のカレンダーには、仕事の事も私用の事も書き込みだらけ(笑)

今年の3月5日に沖縄での挙式と、披露宴も3月29日と決まりましたので、今は衣装合わせや披露宴の段取りなどで、貴重な休日が潰れてしまう有り様なのです。

かおり300
「お嫁さんの後ろ姿です(笑)」

ほんま、早よ終わって欲しいわ…って、まだ新居も何も決まってないんですよぉ(o´Д`)=з

前途多難なスタッフDをどうか皆さん、ビザールクリニックでお仕事をして応援して下さい!(笑)


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ





関連記事
  1. 2015/01/11(日) 18:43:34|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めまして | ホーム | 風俗エステのスタッフをしていて良かったと思ったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/166-8ca80030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)