2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一発目のおもしろ体験談 最終話

こんばんは、スタッフDです♪

それでは、最終話をどうぞ(笑)


その時です。

2階の休憩室から2人組のカップルが降りて来て、スタッフDのすぐ目の前のロッカーを空けて着替えを始めました。

先ず、男Aが、バスタオルで身体を拭き始めます。

一通り身体を拭き終え、その濡れたバスタオルを床に置いた時、男Bが

「バスタオル借りていい?」

ええ?男Aが身体拭いた後の濡れたバスタオル借りる!?(スタッフDの心の声)

男A「え?いいけど、濡れてるで?」

そらそうや、そんな気持ち悪いもんで身体が拭けるかい(スタッフDの心の声)

男B「いいねん、いいねん」

え!?(*゚0゚)いいねんってなんやねん!?(スタッフDの心の声)

男A「へへ、嬉しい?」

嬉しい?ーって、後ろにハートマーク付いとるやんけー!(スタッフDの心の声)

もうあかん、この会話を目の前で聞いてたら、笑いが噴き出してしまうー!

必死に堪えて、笑いを隠しながら番台のオバハンの方を見ると、丁度その時、お嫁さんが出たらしく、スタッフDがまだ居るかどうかオバハンに聞いてるとこだったので、
助かったーと、直ぐに上着を着て外にでました。

お嫁さん「どうやった?(笑)」

「どうもこうもない、凄かったわ(笑)」

お風呂であった出来事を話しながら、また自転車に乗って帰りました。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございましす。今年最初のちょっとおもしろかった体験でしたъ( ゜ー^)


※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。



大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2015/02/28(土) 23:41:13|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面接2 | ホーム | 面接>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/180-f6b9a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)