2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な物

スタッフDが挙式で不在の間ワンコ連れでお店に泊まり昨日ようやく自宅に帰れたJです♪
やっぱり自宅が一番ですね。


皆さんはお仕事関係の物で大切にしている物ってありますか?
もちろんJにもあります。
顧客ノートとマッサージノートこの2つが大切な物です。

顧客ノートはだいたい皆さんきちん書いてあると思うので顧客ノートについては省きますね。

このブログをご覧の皆さんだったらご存知ですが、Jはマッサージがとてつもなく下手でした(T_T)
上手くなるにはとりあえず練習しかありませんでしたが、物覚えも悪いし不器用だしセンスないしで最悪でした。
体や手で覚えていくのですが、どうしても分からなくなるので、教えてもらった事は全てメモ書きしてそれをノートに清書するようにしました。
ノートに書いただけでは覚えれないし上手くならないので、それを見ながらひたすら練習です。

ある程度出来るようになった今でもマッサージノートは使っています。

足裏・ふくらはぎ・ふともも・・・と場所別に書いてたり、ネットや本で調べたものを書いたりしています。
どんなお客様にも対応できるように今も勉強は怠りません。
一応頭に入っているし体で覚えていますが、それが無くなったらJは大変困るノートです。

もしどんな事が書いてあるのかが気になった方は面接の時にJが居たら声を掛けて下さい♪
こっそり少しだけお見せします♪



※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/03/09(月) 16:14:15|
  2. セラピストJちゃんの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄での挙式 | ホーム | 面接2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/182-ec12ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)