2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドハンド

おはようございます。

シャツインをこよなく愛するJです♪

寝るときは必ずシャツインです(笑)

寝相が良くないので乱れてお腹冷えるんですよ(>_<)

どなたか共感できる方いないですかぁ??



さてさて先日のお休みにマッサージ屋さんに行ってきました(^o^)

どこにでもある60分3000円ぐらいのマッサージ屋さんです。

マ『どこが一番お疲れですか?』

J『(迷うことなく)腰です!!』


だいたいマッサージ屋さんに行くと

『肩と足』

と言うのですが最近は本当に腰痛が酷く歩くのさえ辛い状態が続いていました(T_T)

マッサージが始まって

(あ~弱いなぁ)

と思ってましたが、所々ピンポイントでツボに入ってきました(^o^)

マッサージ師さんは片方の手で背骨を触り

マ『ここ痛いですよね?』

J『痛いです(T_T)』

もう片方の手でふくらはぎを確認するかの様に触りそしてふくらはぎを揉みだしました。

ふくらはぎのマッサージが終わるとさっきまで押されたら痛かった背骨が痛くなくなりました(?_?)

続いて先程と同じように片方の手で背骨横の筋肉を、もう片方をひざ裏を。

これまた痛みが消えました(@_@;)

そして翌日、腰痛が全くありませんでした\(^o^)/

なんだ!?あのマッサージ師さんは何者なんだ??

神戸は元町までまた会いに行って来よう♪






※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/06/16(火) 11:39:44|
  2. セラピストJちゃんの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンバーワン | ホーム | 夏~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/200-af9ec03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)