2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子ならではの。

どもどもぉ~Cでございます オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

このお仕事をしていると女の子達から美容の事が聞けるので
すごくお得感満載♪

よくダイエット法とかこの化粧品がいいとか
教えあったりします(=⌒▽⌒=)
グロス

最近のCのヒットはこの写メのグロス。
これは透明だけどいろんな色がありますよ~
iHerbってサイトで購入しました☆

プランプ効果?ってゆーのですかね、少しヒリッとして、ぷっくりしてきますヾ(´ε`*)ゝ

ヒリっとするとかちょっと危険っぽいけど…笑

ただ見た目は凄く綺麗になるんだけど
ベットベトなのが難点(ノ△・。)
これ塗ってチューしたら嫌がられるとゆー難点。。笑



みなさんも色んな美容情報交換しましょう!!
働きながら綺麗になれる情報知れたら嬉しいですよね~(●´ω`●)



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/10/25(木) 20:53:48|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんは~♪ | ホーム | こんにちは~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/3-fbe0749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)