2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっかし寒いですね!

こんばんは~!
急に気候が冬って感じになってきましたけど
みなさん、風邪などひいてませんか?

浦臼ラ~1-1

私、オッサンYは元気です!
だって「アホは風邪ひかん!」って言いますもんね?(笑)

求人専用のホームページが出来てからというもの、
やはり以前に比べ応募のメールは増えました!

しかし、それと同時に面接当日になっての無断キャンセル、
いわゆる「ブッチ」もメチャクチャ増えました。(涙)

非常に残念です!
せっかく、うちのお店に興味を持って頂いたのに、
当日になって気が変わってしまうってことは
私どもに何らかの落ち度が有るのかな?って考えざるを得ません。


この際ですのでハッキリ言います!


過去に当店の面接をブッチしてしまったアナタ!
今も「やっぱりビザールで働きたい!」と後悔しているのなら
もう一度ご連絡下さい!

ブッチした理由なんてイチイチ聞きません!
同じ事を繰り返さなければそれでOKです!

なんやかんや言っても
新しいお店に面接に行くって行為は
やっぱり煩わしいでしょうしね!


あと、過去に在籍していた方で
「ビザールに戻りたい!」って思っている方も
よかったら連絡下さい!

過去のわだかまりはお互い捨てましょう♪


と言う訳で、皆さんのご応募待ってますよ~!



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/11/04(日) 00:05:29|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッサージの魅力 | ホーム | 風俗でありながら色気は重要ではない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/12-9f0286a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)