2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージの魅力

しばらくぶりでございます。Cちゃんです(*^・ェ・)ノ

本日は私の大好きなマッサージについて
熱く、暑苦しく語っちゃいたい!と思いますv(。・・。)

みなさんはマッサージに行った事がありますか?

メンズエステ-img(腕)


マッサージにも色んな種類があります。

指圧 按摩 タイ式 リンパ オイル アロマ 整体 カイロプラクティック 足ツボ ロミロミ 推拿(すいな)…

やり方、呼び名を挙げればキリがないほど沢山の種類です。


ビザールグループがマッサージに力を入れているからか
入ってくる女の子の中には資格保持者などマッサージの技術を持った女の子が
働きに来ます。
もちろん、未経験の女の子が多数ですけどねo(^-^)o


女の子によってお客様へのマッサージは様々で決まりも設けておりません。


こちらに教えに来て下さる講師の先生方も様々で
タイ古式マッサージの先生、按摩の先生、オイルマッサージの先生…など

基本のマッサージやツボなどは最初に講習しますが
後から何をどれだけ取り入れていくかは女の子にお任せしてますし、

女の子によって全く違うマッサージを受ける事が出来るのもビザールグループの
面白いところヽ( ̄▽ ̄)ノ

先生方もいい方ばかりなのでマッサージに興味を持ち
自ら学校に通い出す女の子も少なくありません∑(〃゚ o ゚〃)


私も好きでよくマッサージを受けに行くのですが
上手な人に当たった時は心の中でガッツポーズです!m(;∇;)m
タイ古式のストレッチのようなマッサージもめっちゃ気持ちいいんですよー
按摩で疲れ解されていく時も最高ですヾ(≧∇≦*)〃

ヨダレは出るは、声は出るは、寝るは……(@ ̄ρ ̄@)zzzz

性で得られる快感以上のものがここにあるかもしれないです。ホント。


性で快感を与える事なんて、簡単に出来るかもしれません
誰でもやり方を知ってるし、そういうお店ばかりだから。

でも全身を揉み解されて快感を得て、さらに性の快感まで…
もうこれは最強タッグです!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あなたもその一員になってみませんか?
ちょっと鼻高々になっちゃうかも?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/11/07(水) 16:40:36|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敢えて毒を…。 | ホーム | しっかし寒いですね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/13-dcf82a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)