2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写メ日記の有効利用

こんにちは♪

こう見えて意外に神社・仏閣巡りが大好きなスタッフDですO(≧∇≦)O


神社・仏閣といえば『古都・奈良』

沢山の名所がある中で、今回は定番の東大寺に行って来ました。

東大寺

天気が心配だったのですが、晴れてくれて良かったです♪

大仏

この荘厳な雰囲気が凄い!


東大寺を出て、若草山まで行ってみるととても微笑ましい場面に出会いました。


IMG00548.jpg


日々のストレスから開放されて、とても良い気分になりました。
♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


では、求人ブログの本題に…

女の子達からブログや写メ日記って何を書いたらいいのか悩むって良く聞きます。

確かに、毎日のことですから写メの画像も同じ様なポーズになってしまいますし、しょっちゅう出掛ける訳でもないですから、そうそうネタなんてありませんよね(笑)

でもちょっと難しく考えすぎてませんか?

写メ日記を読むお客様の気持ちを考えたそんなに難しいことではないと思います。

風俗嬢の写メ日記やブログを男性のお客様に、自分以外の誰も知らない様なマニアックな趣味の内容や思想なんかを書いても誰も興味を示しません(笑)

『この女の子に会いたい!』

『この女の子のプレイを受けてみたい!』

『この女の子となら楽しめそう!』

と思って貰わなければ何の意味もありません。

あと、やっぱり大事なのは更新する回数です。

出勤した時に上げただけで、後は放ったらかしにしてませんか?


お店のホームページの女の子の紹介欄だけでは紹介しきれないのですから、写メをこまめに更新して自分をもっとアピールして下さい!

それが、他の女の子と差をつけて、新規のネット指名に繋がるポイントです!

でも、他所ののお店の女の子の写メを読んでみて意外とアホな女の子が少なくありません。

自分の食べかけの弁当を写メに載せて

『出勤しました!待ってま~す♪』

こんなもん読んで、誰が遊びに行くねん!(笑)

お店のスタッフに言われて面倒臭いけど義務的に更新するらなしない方がマシです!

お店のホームページの中にある唯一、自分で自分をアピールできる有効的な営業ツールなんですから、有効的に使って営業努力しましょうね!





PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2013/06/23(日) 18:37:31|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風俗という仕事にもっとプライドを持って! | ホーム | 逆ブラックにならない様に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/120-1837c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)