2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗という仕事にもっとプライドを持って!


先日、約20年ぶりに『クラブ』へ行ってきました。

クラブ1

38歳になって、まさかクラブなんて所に行くなんて思ってもなかった(≧▽≦;)

クラブ2



僕の若かりし頃は、ユーロビートが流行っていた頃で、このブログを読んでる方はご存知ないかと思いますが
『マハラジャ』や『ジュビレーション』というディスコによく行ったもんです(笑)

僕らの様な年齢のおっさんが行ったら浮いてしまうのではと思っていましたが、意外とそうでもなかったです(笑)

外が明るくなるまで、飲んで踊って騒いでしまったスタッフDでした(>▽<;;

話は変わりますが、最近友達の風俗嬢と、他店のオーナーさんとで飲んでた時の話です。

その女の子は凄く仕事意識が高く、接客に対していつも努力を惜しまないほんまにいい子なんですが、その女の子とオーナーさんが言うには、当たり前の様に遅刻・当日欠勤する子ばっかりで、どうにも意識の低い女の子が多すぎる、そんなことやから風俗嬢はバカにされるんやと女の子もオーナーさんも嘆いていました。

『風俗嬢だからって、バカにされたくない!プライドを持ってやってるんや!』


ほんま、この女の子の言う通りですよね。

風俗業界では当たり前の『自由出勤』

自由出勤だから、当日遅刻・欠勤してもいいと思ってる女の子が少なくありませんが、この自由出勤の意味を履き違えないで下さい。

何日も連絡も寄越さないで

『明日出勤します』

と言って出勤して来て、次の出勤は?と尋ねたら

『また連絡します』

と言って、また何日も連絡してこない。

それで、この店では稼げないからと、また違う店を転々とする。

こんなんでどうやって稼げますか?

例えばお昼の12時出勤の女の子がいたとします。

スタッフはお客さんには12時から案内できますとお伝えするのに、12時ギリギリに出勤したら当たり前の話が、12時にスタートできないのでお客さんを待たせてしまうことになってしまいます。

これって誰が一番損をするのか?

もちろんスタッフもお客さんから

「どないなっとんねん?まだかいな?」

と、怒られることもありますが、一番損をするのはその女の子ですよね?

時間にルーズな女の子と悪い印象を与えるだけでなく、次回来店された場合でも時間的に余裕がなかったりしたら、その女の子を選ばなくなってしまいますし、スタッフ側からしても時間のないお客さんにおススメすることも序々に減っていって、最終的には「あの女の子はあかん」となって、大手のお店なんかでは出勤しているのにパネルすら店頭に出さないことだってあるのですから。

こんなのことを繰り返してると、風俗嬢だからってバカにされてしまうのも仕方ありません。

皆さんもこのお仕事をやるからにはもっとプライドを持って下さい。

生理的に合わない、嫌いなお客様でもバカにしたりせず、お客様をもっと大切にして下さい。

このお仕事を選んだ限りは、嫌なことが付いて回ってくるのは仕方のないことなんですが、その真摯な姿勢が、必ず稼ぎに繋がるのです。

皆さんがこの仕事に対して、真摯に向き合って下さっている事を心の底より願うばかりです。


スタッフDは頑張る貴女を全力でサポートします!
ъ( ゜ー^)



※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。



大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2013/06/28(金) 20:37:14|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビザールがアットホームな雰囲気にしている理由 | ホーム | 写メ日記の有効利用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/121-bb4f8dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)