2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏場のこの時期にガッツリ指名を取りましょう!

今日は天神祭りの花火の日ですね!
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛スタッフDです♪

20120603125031_9_1.jpg
「嘘やろ~!完全に負けた(笑)」

今日もまた窓から見える道頓堀川を屋形船が賑やかに通って行きました。

昨日はお祭りなんかがあるとてき面に暇になると書きましたが、どういう訳だか今日は忙しくなっています( ´艸`)

花火のある今日の方が暇かと思ってましたが、なにがどうなってんのかさっぱりです(笑)


先日、またこの求人ブログを見て面接に来てくれました ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

7月31日(水)からデビュー予定です。

こうしてコツコツとでも書き続けててほんっまに報われる思いがしました。


この風俗業界は確かに不景気ですが、この時期はいやでも忙しくなってきます。

特にエステでは稼げないと思ってる女の子も多いかと思いますが、秋を過ぎて寒くなる前のこの夏場の時期にどれだけお客様を自分のものに掴んでおくかが最大のポイントと言ってもいいかと思います。

現在、どこかのお店で頑張ってる皆さん!!

『今頑張らないと、何時頑張るねん!』ですo(-`д´- o)ガンバッテ!!

この時期にガッツリ指名客を取って、寒い時期に備えましょう!!


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/07/25(木) 20:26:24|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影風景 | ホーム | 事務所の窓から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/127-f0434afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)