2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影風景

7月も終わりになりました。

毎日暑い日が続きますが、皆さんは体調など崩さずに頑張ってますか?

今回、新人デビューした女の子と在籍している女の子の写真撮影の風景をお見せします( 艸`*)

IMG007171.jpg

当たり前のことですが、どこのお店さんでも新人の女の子がデビューしたり、在籍してる女の子の写真を新しく撮り直したりします。

IMG007181.jpg
業界経験のある女の子でも写真を撮り慣れてると言う女の子は少ないかと思います。

『写真が嫌い!』

って思ってる方も多いのではないでしょうか?

幸い現在在籍しているビザールの女の子達は嫌がる女の子はいませんが、以前に少し長く在籍してた女の子や、僕が大手の風俗店で勤めてた時に、パネルやネットでどうしても指名が取り難い女の子にお店のスタッフが、写真を撮り直してみようと提案しても、写真が嫌いだとか、面倒くさいからとかって、写真を撮り直すことを嫌がる女の子が結構多いんです。

何かと理由はあるかと思いますが、取り直した写真が良くなかったら、以前の写真に戻せばいいだけですし、スタッフは少しでも多く稼いで貰いたいからスタジオやカメラマンさんを予約して写真を撮ろうと言ってるのですから、そこはちゃんと協力しましょうね。

女の子が稼ぐ為の最大の武器になるんですから、ビザールでは女の子の希望があれば、何回でも写真を撮り直しますъ( ゜ー^)

勿論、経費はお店が持ちます(笑)

在籍している女の子に少しでも多く稼いで貰いたい!!

こんな小さなお店ではありますが、この熱意だけは他所のお店さんには負けていません!

一緒にビザールで頑張ってみませんか?σ( ^ー゜)

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2013/07/31(水) 02:58:48|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッサージ講習 | ホーム | 夏場のこの時期にガッツリ指名を取りましょう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/128-9d3138cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)