2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の沖縄旅行



こんにちは、毎日寒くて風邪が全然治らないスタッフDです。

最近、事務所のすぐ近所にできた、24時間営業のジムでトレーニングに励んでおりますσ( ^ー゜)

結婚式まであと2か月。今のままでは衣裳が合わないので、少しでも痩せてカッコイイ、タキシード姿をお見せしたいと思っているのですが…(笑)


そこで、毎日の寒さに嫌気がさしている皆さんに、スタッフDは昨年10月に沖縄に行ってきたので、ちょっとだけ常夏の気分をお裾分け(●´艸`)ヾ
1412759203144.jpg

10月の台風で、当日まで飛行機の心配をしながらの旅行でしたが、滞在中は何とか天気ももってくれました。

3月の挙式にも沖縄に行くのにまた沖縄かよ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、すんません、嫁が沖縄好きなんです(o´Д`)=з

嫁は以前5年程沖縄に住んでたらしく、沖縄の良いところへ案内してくれました(笑)

しかし、もう10月にもなると台風ばっかりきてたせいもあってか、楽しみにしていた沖縄の海では、水が冷たいのと気温低さでさすがに泳ぐことができませんでした(笑)

IMG01593.jpg
「寒くて3分も泳げません(笑)」

それでも買い物やら、ガラス陶芸、嫁の沖縄の友達との出会い、何よりスタッフD念願の海軍戦没者慰霊の塔に行けたこと、大阪にいる時と変わらず美味い酒を飲めて、とても楽しい沖縄旅行となりましたъ( ゜ー^)
1412759249341.jpg
「カナヅチですので、泳げないスタッフD(笑)」

3月もまた沖縄で挙式にきますが、まだまだ海に入れる気温ではないので、ちょっと残念なスタッフDです(笑)


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/01/24(土) 11:01:04|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう | ホーム | 嘘はダメ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/170-37b77bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)