2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城崎温泉、カニ尽くし旅行♪

こんばんは、スタッフDですσ( ^ー゜)

先日、先輩カップルがスタッフDの結婚祝いに、1泊2日の城崎温泉旅行をプレゼントして頂きました♪




生憎の悪天候で、2日間とも雨の降る中でしたが、とにもかくにも豪華なプレゼントで、最高級なホテルを手配してくれました。
1422289745928.jpg
「雨の温泉街も風情があって、良い感じです。」

1422289730127.jpg
「部屋にも付いてる露天風呂」

部屋に露天風呂が付いてるだけでも満足なのに、まだ貸切の露天風呂まで予約してくれたんです♪
1422289718850.jpg
「貸切風呂のリビング☆」

1422289701215.jpg
「この貸切露天風呂がまた雰囲気良くて、最高でした!」

1422289666531.jpg
「岩盤浴も完備」

ゆったり温泉を堪能した後は、待ってましたの宴会です。

先輩曰く、題して『カニづくしの旅』というだけあって、カニ!カニ!カニ!のオンパレード(笑)

IMG01759.jpg

ボイルしたカニを丸ごと一杯から始まり、カニの刺身に、焼きガニに、カニすき鍋から〆はカニ雑炊まで、スタッフDは大好きなお酒を飲むのも忘れる程に、カニをむさぼり食いました(笑)
IMG01762.jpg
「カニのお刺身」

IMG01763.jpg
「板前さんが直々に焼いてくれます」

IMG01770.jpg
「焼きガニの美味さは最高でした」

カニだけで腹がはち切れる程食べたのは、人生初でしたよ(笑)

もう満腹で動かれへんくらいでしたが、夜の射的場が閉まってしまうとのことでしたので、満腹で幸せな重い身体を起こして腹ごなしに温泉街を歩いて、射的場へ。


1422289642362.jpg
なかなかの命中率(笑)


その後は外湯を回って、部屋に帰ってぐっすり眠りました。

次の日も、観光タクシーを借り切って頂いて、コウノトリ公園や出石へ行って出石そばを3店もハシゴして食べ周りました♪

IMG01780.jpg
「出石の時計台」

とにかく、食べまくりの飲みまくりで、大・大満足の旅行をプレゼントして頂きました。

1422355690022.jpg
「幸せを運ぶこうのとりの巣で、子宝に恵まれます様に!(笑)」

先輩カップルさん、本当にありがとうございました!

これでまたリフレッシュして、お仕事頑張れます!

※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2015/01/31(土) 01:53:58|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休み | ホーム | ありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/172-e9afdbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)