2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママさんに朗報

こんばんは♪
3月29日にスタッフDの披露宴に行ってきたJです(^o^)

とにかく素敵な披露宴でした♪
お嫁さんからDにサプライズがあるのでバレたらあかんから~と多少協力しました(^o^)
どんな仕上がりかは当日までJも知らなかったのですが、素敵でした(^o^)


Dのブログにもありますがママさん制度導入しました。
働きたくても小さなお子さんがおられると

『見てくれる人いないから・・・』

という声が・・・。
ですので、ビザールでは初の託児所手当制度です(^o^)


保育園に比べ少々お高いみたいですよね(T_T)
でもこれで皆さん気兼ねなく働けると思いますので、ぜひこの制度を活用してみて下さい♪







※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/03/30(月) 22:54:28|
  2. セラピストJちゃんの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦手 | ホーム | スタッフDの幼少期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/188-3a2f5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)