2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフDの幼少期

こんばんは、スタッフDです♪

いやいや、いよいよ3月29日の日曜日はスタッフDの結婚披露宴です。

披露宴も二次会も、スタッフDの地元の友人達が殆ど全部仕切ってくれたのですが、どんな進行になるのか誰に聞いても全然教えてくれないので、全く知らないんですよ(笑)

どうなることやら…(o´Д`)=з

さて問題、これは誰でしょうか?
4-7-001.jpg

そうです、スタッフDの幼少期www

4-10-001.jpg
4-11-001.jpg

いやいや、自分で言うのもおかしいですが、なんて可愛い子なんでしょう!!(笑)

4-13-001.jpg

先日、スタッフDの挙式で流すDVDを作るのに、昔の写真を持って来てくれとのことで、実家に帰ってアルバムから持って来た写真なんですが、スタッフDにも当然こんな可愛い時期があったんですよ!

4-16-001.jpg

ちなみにこれは高校生時代、若いでしょ?
断っておきますが、スタッフDは向かって右の奴ではありません(笑)
真ん中がスタッフDですが、なかなかカッコイイと思いません?(●´艸`)ヾ


でも、こうして育てて貰った両親には本当に感謝です。

スタッフDに子供ができたら、こうして沢山写真を撮って残してあげたいですね。

求人HPにも出しましたが、ビザールクリニックでは新たに頑張るママさんへの応援制度と致しまして、託児所手当を支給することにしました。
450-2.jpg

この業界でもシングルマザーの方が頑張ってお仕事していますので、少しでも援助させて頂きたいとの思いからです。

支給額などに付きましては、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

ビザールクリニックはこの業界で頑張る皆さんを全力でサポート致します!


大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp



PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2015/03/27(金) 20:33:06|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママさんに朗報 | ホーム | 大阪ビザールクリニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/187-8727e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)