2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ講習

前回のブログを見たDに
『稼げてないみたいな貧乏アピールをするな』
と注意されたJです(>_<)

稼げない事はありません(>人<;)
ちゃんとエアコン、冷蔵庫、洗濯機、レンジ等の家電を購入し貯金もできてます\(^o^)/


さて、先日先生を招いてマッサージ講習が行われました。
やっぱりマッサージ講習は楽しいし勉強になります。
先生曰く

『Jは自分の形が出来上がってるから、これ以上だと専門的な事を極める事』

と前から言われてるので、本格的な指圧を手に入れるべく指を鍛えてる最中です。
Jはどこに向かってるんだろう?とたまに自分に問いかけてる時もありますが(笑)

先生は丁寧に細かく指導してくれるので、マッサージ初心者の方でもすごく分かりやすいです。

先生がよく言う

『しっくり』

言葉だけでは伝わりにくいですが、実際マッサージをしていくと、自分の手にしっくりくるポイントが出てくるんです。
それが分かった時はなんか凄く嬉しくなります。

マッサージは色々やり方もありますし、施術者によっても変わってきますので、その子にあったやり方も教えてくれます。

前回と前々回は最後に女の子に矯正をしてくれて終了となりました。

『バキッ』と体を鳴らしてもらい講習に参加してた女の子はスッキリとしてました♪

ちなみに、Dを呼んでDにも矯正受けてもらいましたが、ガチガチに緊張しておりました(笑)
体は大きいのに怖がりですね(笑)

皆さんも一緒にマッサージ講習を受けてみませんか?




※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/04/20(月) 17:58:17|
  2. セラピストJちゃんの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の休み | ホーム | お引越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/192-e3537714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)