2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し

こんばんは♪お風呂工事がやっと終わったJです(^o^)
お風呂工事の後にサッシを入れる工事が残ってるのでなかなか落ち着かないです(>_<)

前の家のお風呂はユニットでしたが、湯船はなんとか足を伸ばせる感じでした(^o^)
今の家のお風呂はセパレートですが、湯船が正方形の為足は伸ばせません(T_T)
三角座りです(笑)Jちゃん小さい子で助かりました(-"-)

Jが今住んでいるところは大阪市内ではないのですが、静かで暮らしやすいと思っています♪
ただ難点はたくさんあります。
前の家との違い、深夜に帰宅しにくくなった事です。
前は一階でお隣さんはわりと遅くまで起きている方だったのですが、今は二階でお隣さんは年配のご夫婦なので早々と就寝されます。
ですので23時まで仕事の時は帰宅が0時を回るので、そ~っと歩き、そ~っとドアを開けます。まるでコソ泥です(笑)
この前はヒールだったので、ヒールのコツコツが響くので途中で脱いで、靴下で歩きました(>_<)
ただ朝はほぼ同じ時間帯に起床なんで、ワンコの朝の散歩に出かける時は気兼ねなく家を出れます(笑)

普段ワンコはお留守番ですが、Jがいない時間はベランダからワンコに声をかけてくれたりとワンコにも優しくしてくれます♪
吠えてないか聞くと
『吠えてないけど、壁をガリガリしてる時があるよ』
と言われました(>_<)
ワンコよ、ボロ家が余計にボロくなるから止めておくれ・・・

昔から住んでおられる方が多いのでものすごく良くして下さいます。
大家さんも真裏に住んでおられますが(大家さんとは犬友達です)大家さんより住民の方の方が何かと詳しいですが(・.・;)

今回の引っ越しで学んだ事!!

自分の生活時間に合った家を借りなくてはならない!

皆さんも引っ越しする際は気を付けて下さいね・・・

ちなみにDに相談するとDの知り合いの不動産屋さん紹介してくれますよ♪
Jは勝手に引っ越しましたが(笑)






※面接は随時行っております。
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

大阪ビザールクリニック
電話  0120-295-222
メール bizakuri@softbank.ne.jp


PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2015/04/13(月) 19:19:32|
  2. セラピストJちゃんの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッサージ講習 | ホーム | これからも頑張ります!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/191-014e888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)