2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アットホームである理由。

こんばんは~!
オッサンスタッフYです!

えっ?
またオッサン??
今日はCちゃんの番と違うの???


実は彼女、只今極度のネタ切れらしく
「オッサン、ゴメンやけど頼むわ~♪」
との言葉だけを残し突然蒸発!

どうやら
ネタ探しの旅に出掛けてしまったようです!(笑)

橋
↑画像は本州と九州を結ぶ関門橋。Cちゃんはこの辺りを彷徨っているのかも?(笑)

閑話休題。

私どものお店は他のお店に比べて
かなりアットホームだと思います。

悪い言葉で言えば
馴れ合いになっているお店…。


新しく入店した女性の方の多くは
最初は私どものアットホームな姿勢に
皆さん驚かれます。

中には、
「友だちを作りに来たんちゃうねん!」とか
「イチイチ構ってくれるな!」とか
思う方も居てるでしょう!

でも、私どもがアットホームにしているのには
ちゃんとした理由があります。


それは、我々フロントスタッフは
在籍してくれている全ての女性の性格や考え方を
キッチリ把握したいから
です!

要するに、全ての在籍女性のセールスポイントを
ちゃんと理解しておく!
これは、我々フロントスタッフに課せられた
最低限の使命なんです!



大手のグループ店なら
この事にそこまで神経質になる必要はないでしょうが、
我々のお店のような規模では、
この部分を怠っていては話になりません!

我々フロントスタッフが
在籍してくれている女性の事を
ちゃんと理解しない事には
信頼関係は絶対に築けません。

在籍女性とスタッフの関係がグダグダだと
お客様を持て成すのは不可能です。


規模は小さくても全てのお客様に
「イイ店やったなぁ~!」と思って頂きたい!
そしてそれ以上に
「イイ女の子と会えたなぁ~!」と思って頂きたい!


その為には、在籍女性とスタッフとは
確たる信頼関係を築いておく必要があります。

だから、私どものお店は我々フロントスタッフも含め
在籍している全ての者が向上し合える為に
敢えてアットホームな店作りを心掛けております!


決して「仲良しこよし」を推奨している訳ではありませんので悪しからず…。




PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2012/11/20(火) 20:24:12|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オシャレな服と男ウケする服は違う | ホーム | 徒然なるままに…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/21-1a6c5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)