2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシャレな服と男ウケする服は違う

博多から帰ってまいりました!!!!
…って蒸発してへんっちゅーねんっ!!


気になっていた茶渋をハイターで落として
スッキリしているCです。(`・∀・´)ゝこんばんは。  ハイター最強!

AB21704.jpg


女性の皆さんは美に対してとか流行にとっても敏感で
今季はコレが流行っている、こんなネイルが可愛い!(о´∀`о)ノ 

色々考えるの楽しいですよね。

でも、流行を先取ったオシャレをして男性(特におじさま)達の理解が得られるか
可愛いと思われるかはまた別です。
(-▽-)...

例えば厚底のムートンブーツ、スタッズ付きのドルマンニットなんかも出てきてますが
男性にはなかなか可愛さは分からないでしょう。

濃い色や派手な色のネイル。これも可愛いのですが万人の男性達にはサッパリウケません。ヘ(-′д`-)ゝ



いつだって男性の憧れはヒラヒラしたワンピースだったり
スカートとニーハイソックスの絶対領域だったり
華奢なパンプスだったり。
メイクはナチュラルでネイルも爪が光ってる程度の大人しい色。

これにはあまり流行りは無く、悪く言えば男ウケする格好なんて簡単。(■皿■)


我々のお店ではあまり厳しくアレはダメ!これはダメ!
とは言いませんが 
お願いしている事はパンツスタイルよりスカート
素足よりパンストや靴下で清潔感…ぐらいでしょうか?

でもこうした方が可愛いのになと思ったら言いますけどね。
だってそれがその女の子の稼ぎに繋がるのですから。

そんなに濃いメイクして目元を強調しない方が可愛い!
ビジュアル系バンドが好きで意識してる女の子の髪型は男ウケが悪い。
カジュアルすぎて色気に欠ける。

自分で気付いてる女の子はお店に来てから着替えています。
女らしい格好は苦手でこれで街に出歩くのは嫌だけど、
お客さんの前だと切り替えが出来て逆に働きやすいそうです(*^m^*)





オシャレに疎い女の子も
オシャレが大好きって女の子も

男ウケってこんなんかな?ってのを少し意識してみると
断然、指名やリピーターさんなどを掴む事も変わってくるんです。(○´∀`)ノ

ただ働くのではなく、ここで働くには自分がどのようにすると稼げるのか

考える事って沢山ありますからね
私がちょいちょい口を挟むかもですけど働きながら何が可愛いか、似合うのか
一緒に考えて行きましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/11/21(水) 22:41:34|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入店祝い金について。 | ホーム | アットホームである理由。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/22-9178fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)