2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のお店

風俗業界経験者さんも未経験者さんも
私どものお店が最後のお店になったらいいのになァ…(人´v`)*゚+.*゚+.

puni11.jpg


ふとそんな事を考えました。
長くここに居るって事ではないですよヽ(。・`ω´・)ノ・

転々と色んなとこに勤めては辞め
貯金も貯まらないまま、私には合っていないからと他店へ移り…εεεεεヾ(●´Д`●)ノ

そんな事の繰り返しになっている経験者さんは多いのではないでしょうか?

何故に転々としなくてはいけないのか?(´つω・。)

お客さん来ないし
稼げないし
指名とれないしぃーーーヾ(。`Д´。)ノ


このような理由からお店を移ろうと思っている方が大半だと思いますが
その考えを持ったままでは、他店へ移っても同じ。

また他を探す事になります。・゚・(ノД`)


あなたの悩みの原因や解決は
過去に在籍していたお店でどのように対処してもらいましたか?

根本的な解決に繋がりましたか?

きっと解決しないままだから他店を探しているんだと思うのですU・ェ-U

当店が他店と決定的に違う点は
あなたの色、性格、キャラクター、技術…いろんな事を理解して
あなたに合った接客の仕方、指名のとり方をアドバイスさせていただきます。
10人いれば10通りの方法がある。
だから私どものお店ではマニュアルがありません。
あなたが一番生きるやり方でお客様をもてなしてもらいます!!(`・ω・)_

マニュアルがないと働き辛い女の子もいるかもしれませんが
これには理由があります。

私どもは皆さんに大人の女性、一人の人間として接しているから
そのようなやり方に辿りついたのかもしれません(・∀・)/

簡単に言うと家族…って感覚が近いのかな?

このような業界でお店を立ち上げていて言うのも難ですが

『あんたやりたい事あるんやろ!夢あるんやろ!応援するわ!
でもな、いつまでもこんなトコおったらアカン!
しっかり稼いでチャッチャと辞めてあんたの夢叶えや!』


………そんなオカンの感覚。( ´,_ゝ`)笑



だから当店でしっかり貯金したり夢を叶えたりして
あなたの『最後のお店』にしてほしいと思っています。


私もまだまだ勉強の日々ですが
みなさんと一緒に向上していけるように
サポート頑張りますんで、よろしくお願いします!!!!

…………………なぜか最後に自己PR。笑

ではこのへんで!
雨、鬱陶しいけどみなさんが一日笑顔で過ごせたらいいなぁ~♪
Cちゃんでした!チャンチャン♪



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/11/26(月) 12:19:17|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコの手も借りたい程です。 | ホーム | 初めてのあなたへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/26-0c3efbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)