2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つの方法

こんばんは(・ε・)ノ
集中力切れて放心状態のCですヘ(°◇、°)ノ~

sl266-1.jpg


人間睡眠が大事ですよ!ホントですよ!
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○) (´〇) (´O)(´o)(´。)
免疫力も落ちて病気になっちゃいますよ。みなさんも気をつけて下さいね!

そうそう!インフルエンザの予防接種はもう受けましたか(*ω*?
毎年受けて無いけど、今年はヤバそうな予感がするので受けに行きます!

かかっちゃうと仕事にならないですからねー自己管理…自己管理……(( \(^^ )/ ))


先日入店した女の子が面接のアポとりでわざわざ私宛てにお電話くれたんですよ!!

『Cさんですか?』

って!ホント嬉しいと同時にビックリで…こんな文才のない私でも
ブログやってよかったぁ~って思えた瞬間でした!\(*T▽T*)/


その女の子が早速、写メ日記のアドレス教えて下さいって
ブログやってもいいですか?って

やる気!尊敬します。m(__)m

私はこういうブログとか日記とかほんと苦手で
全然続かなくて…・°°・(*>_<*)・°°
嬢やってた時は苦痛でしかたなかったです。文章作るの。笑


めんどくさいからこんなことしなくても指名とる努力した方が早いわ!と
無理やり自分で理由をつけてはサボってたんですけど。( ̄ー ̄;∂

今回の事でわかりましたが
ブログや日記って大事ですね!( ^-^ )

指名とる事ももちろん大事ですが
こういう日々の積み重ねも立派な営業になって自分のお客様を掴む事に繋がるんですよね。

喋り下手な女の子とか特に持って来いの営業だと思います!(`◇´)ゞ
お客さんの前では緊張して自分が出せずに悩む女の子なんかは
自分の言葉で伝えられる、ブログなどでキャラクターや趣味をわかってもらったり。

そうすると次来てくれた時に書いてた内容で話が盛り上がったり!(v^-^v)

おしゃべり好きな女の子は時間内では伝えられない!アレもコレも聞いてよ!
って伝えられるし。

意外にお客様は楽しみに見てる人多いですよ(o^^o)

地味な作業かもしれませんが、ネット社会の今、
ブログや写メ日記はかなり有利で立派な営業方法として確立されてきています!


Cちゃん気付くのおっそーーーー!そんなん知ってるし!


とか言わんといて~~!(°_°;)(; °_°)

だって問い合わせでCさんですか?って言われたのが
めっちゃ嬉しかったんですL(@^▽^@)」
舞い上がったんです。笑

調子乗らせて下さい!!


ほな!今日はここまで!( ̄ー ̄)v



PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2012/11/24(土) 23:06:57|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのあなたへ | ホーム | 入店祝い金について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/24-85f8c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)