2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサンの戯言

オッサンYです!
今日も、日頃から思っている事を
ダラダラと記しま~す。


皆さんは、風俗ってお仕事の魅力は何だと思いますか?
やっぱりお金ですよね?

貰えるお給料が少なかったら
好きでもない男の人と肌を合わす仕事なんて
したくないって言う人が圧倒的かと思います。

我々の世界での稼ぎは
人によって多少の差はありますが
やはり一般的なお仕事と比べたら
明らかに稼げる金額は違います。

しかも毎日が給料日!
だから、どうしても浮かれてしまい易くなっちゃいます!

「えっ!私は無駄遣いとかしてへんし
めっちゃ堅実やで~!」


そういう感じに答える風俗嬢も少なくないでしょう!

でもね、自分のひと月の稼ぎが一体いくらになるのかを
正確に把握している女性は非常に少ないんですよ~。

では、自分が一体いくら稼いでいるのか
正確な金額を答える事が出来ますか?

この問いに対しYESと答えられない方は
貰った給料を計画的に使ってないって事ですよね?

毎日の稼いだ金額をきっちり記録して、
その月の稼ぎがいくらになったのかを理解していないと、
目に見えない無駄遣いをしてしまうだけでなく、
金銭感覚が大きく狂ってしまう恐れがあります。

怖っ!

また、ひと月の稼ぎを確実に把握していると、
自分の現状をも把握出来るので、
記録する事を絶対に疎かにしないで下さい。

このことは、今現在どこかのお店に在籍している
現役の風俗嬢の方だけでなく
これからデビューしようと考えておられる方も
是非、肝に銘じて行動して下さい。

何故ならば、
仮に先月に比べ今月の収入が大幅に増えていたなら、
お店の業績が好調だったって事も有り得ますが、
一番の要因は、あなた自身が頑張ったって事になりませんか?

頑張って接客した結果が数字に表れたって訳ですよ!

逆に、先月に比べて少なくなっていたなら、
その原因を考えなければなりません。

単純に出勤日数が少なかった事が原因なら、
翌月は出勤日数を増やせば良い。

だが、そうではなく、
出勤日数は変らないのに稼ぎが極端に少なくなってしまったのなら
それは、あなたの接客姿勢に問題が有ったのかも知れません。

もし、そうだったなら、
あなた自身の接客の仕方をもう一度見詰め直し、
新たな指名客を獲得する努力を行う必要があります。

このお仕事は、頑張ったら頑張った分だけお給料に反映されます。

だから、自身を見詰め直す意味でも、
月の稼ぎはいくらなのかをきっちりと把握しておきましょう。


ビザールグループ求人サイト
関連記事
  1. 2012/12/01(土) 12:44:52|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<??? | ホーム | Cちゃんオススメプラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/33-39a309dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)