2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???

こんばんは~♪
昨日に引き続き今日もオッサンYが綴りま~す。


犬の激辛コメント

はいっ!犬にまでダメ出しされてしまいました!
う~…情け無いっす!

てかね、最近やたらと真面目腐った堅い内容ばっかりやったから
ちょっと今日は砕けた内容にします!




PR 風俗で働くならビザールグループ

題して「オッサンYのオススメスイーツ・チーズケーキ編」


まずは御馴染みルタオ

07082008_4ff96a12c1a97.jpg

05211436_4fb9d46f41497.jpg

口の中でとろけまんねん!
ホンマ、初めて食うた時はあまりの美味しさに
腰が抜けそうになりました♪


続いては神戸元町・観音屋

dmcc_a06a.jpg

640x640_rect_5340123.jpg

オーブントースターで焼くかレンジでチン!
ぬくぬくのチーズケーキって斬新過ぎます。
新食感でこれまたメチャ美味!


てかね、たまに甘い物を食べるのってイイよね~!
疲れた時なんか特に体が求めてしまいます。

美味しい物を食べたら
明日も頑張ろうって気になれます!

皆さんも良かったら是非ご賞味下さい!

ルタオ…http://www.letao.jp/
観音屋…http://www.kannonya.co.jp/

てか、私は一体何を書いてるんやろぉ~?(笑)




PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2012/12/02(日) 20:15:16|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビザールグループの講習 | ホーム | オッサンの戯言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/34-d3787b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)