2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ嬢の25箇条。

宝塚・ブスの25箇条
これは宝塚歌劇団で昔から言い伝えられている
ブスの25箇条です。

これって、宝塚に限った事ではなく
風俗の世界にも通じる物がありますよね?

ダメ嬢の25箇条!
ホンマ、コレは良く出来てます!

と言う訳で、
敢えて25箇条を記します。

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がへの字の形をしている
7.自信がない
8.希望がない
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくイジケている
11.自分が最も正しいと信じ込んでいる
12.グチをこぼす
13.人をうらやむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている
16.他人にシットする
17.他人に尽くさない
18.他人を信じない
19.謙虚さが無くゴウマンである
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的に物事を考える
23.問題意識を持っていない
24.存在自体が周囲を暗くする
25.人生においても仕事においても意欲がない


この世の中の全ての風俗嬢が、
「こんなん全く当てはまってないわ~!」
って思えたらホンマにええねんけどね…。



以上、自分の事は棚に上げといて
ええ事ばっかり言うオッサンYでした。






PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2012/12/14(金) 22:52:26|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お店のカラーに合わない女性は採用出来ません。 | ホーム | イイお店と出会う為に…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/47-d5f0c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)