2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店のカラーに合わない女性は採用出来ません。

女の子を募集する上で求人誌や求人サイトに
「容姿不問」「見た目よりもやる気」って
目立つように書いている風俗店って多いですよね?

それって、本当なの?

ハッキリ言います。
いくら不問と記してあっても
一概にはそうとは言えません。

不問と書いてあっても
実際は容姿で採用の合否を決める店は
少なくありません。


いや、むしろ激安店じゃない限り
ホンマの意味での容姿不問店なんて
有り得へんのとちゃうかな?

まあ、激安店なんかは、
安かろう悪かろうでもOKなお客さんが中心ですので、
まさに何でもあり!みたいですけど…。

じゃあ、なんで激安店以外のお店も不問って書くの?

仮に「容姿端麗な方のみ募集!」とか
「ビジュアル重視の店です!」とか
書いたら残念な容姿の女の子からの応募だけでなく
世間一般的にベッピンさんと言われる
容姿端麗な女の子からの応募も無くなってしまいます。

だって、誰の目から見ても美人って映る女性でも
本人的には「あたしってブサイクやし…。」
って思っていたりする事も珍しくないですしね!

だから、どうしても女の子を集める上で
「容姿不問」「見た目よりもやる気」という文言を
付け加えたくなっちゃうんですよね。


ちなみに私どものビザールグループも、
完全な容姿不問店ではありません。


やっぱり、無理なもんは無理なんです!

解りやすい例を記してみると、
私どものお店はナースを着用して施術をするのですが、
私どもが用意する
ナース服を着用する事が出来ない体型の方は
いくらやる気に満ち溢れていても採用出来ません。

また、美人でもイマイチ覇気や精気が感じられない人や
清潔感のない人は厳しい
です。

あと、ロングネイルチップというんですか?
いわゆる「長い付け爪」をして居られる方も
エステという業種には不向きですし
残念ですがお断りしております。

こんな感じで他店さんも
独自の採用基準はあると思うんですよね!

やっぱり、お店のカラーに合わない女性は
採用出来ない
ですよ!

ってか、仮に採用したところで
お客さんから選ばれないでしょうしね。

てかね、ラーメン屋さんに来るお客さんは
やはりラーメンが食べたいと思って来ている訳でして、
そこに、素材や器、盛り付けまでもこだわった
「究極のパフェ」がメニューにあったとしても
大半の人は注文しませんよね?

要するに、こういう事だと思うんです!



以上、自分の事は棚に上げといて
厳しい事ばっかり言うオッサンYでした。




PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2012/12/16(日) 14:01:34|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんな接客しましょうか。 | ホーム | ダメ嬢の25箇条。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/48-cebd329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)