2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス

忘年会シーズンですね♪

飲みすぎて体調壊してないですか?

Cちゃんは忘年会じゃなくても毎日飲んでるので平気だぞーーー。(。・ω・)ノ゙

029.jpg


では、本題。

どんなお仕事でもストレスって溜まりますよね。
みなさんはどんな方法で発散してますか?

音楽聴いたり、テレビ見たり、お酒飲んだり
友達と遊ぶ、家族や彼氏と会う、買い物をする
趣味に没頭する…

色々ありますが、
何をやっても発散されない
発散の仕方がわからない。
今まで発散出来てたのに何をやってもスッキリしない。。


だんだん詰まって来たら考え方を変えてみるのはどうですか?


ストレスを溜めないようにする。


この業界で感じるストレスってどんなのですか?

お客さんに過剰なサービスを求められる。
言われたくもないデリカシーのない事を言われる。
返しようのない話題で話が続かない。
一緒に働く女の子やスタッフがどうも馬が合わない。


でもとにかくお客さんから受けるストレスって
働く上で避けられないもの

過剰なサービスや無理な事を言われ、断ると機嫌が悪くなるお客さん。
機嫌を損ねるのを恐れて聞き入れてはダメですよ!
ここでビシっと断る事!指名に繋げたいからと自分の許容範囲を超えた事を
聞き入れてしまうと、とんでもなくストレスがたまります。

断って来なくなるのが嫌なら教育しましょう
『私で遊ぶならここまでのサービスよ!私と遊びたければ無理は言わないで!』
上記の意味をストレートに伝えるのではなく
会話や決められたサービスをキチっとこなせば
お客さんは文句を言ってきません。

あなたが嫌な思いをしないためには
あなたの努力が必要、文句を言われないよう仕事をこなせばいいのです。
あなたがやりやすいようにお客さんを教育できたらどんなにだと思いますか?

自分には価値があるんだ
お客さんからもらうお金以上に素晴らしい接客をしてやる。
文句なんて言わせるものか
私の最高のサービスで文句があるなら、このお客さんがおかしいんだ!
今後来てくれなくて結構!

と思えたらストレスは溜まりません

そのための努力はみなさんしてますか?
精一杯のお仕事をしてますか?

出来なければ出来るように何か行動を起こしましたか?

お客さんにこんな事を言われてどう返せばいいかわからなかった。

そんな問題が出たら放ったらかしにしてませんか?

お店のスタッフや女の子に相談してみましょう。
するとコミュニケーションもとれるし
あなたの一生懸命さも伝わり良好な関係も築けるでしょう。


詰まったら悩んで考え込むんじゃなくて
解決しようとしてください。

そうする事でかなりのストレスが軽減されますよ♪



PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2012/12/20(木) 17:32:48|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゃっちゃと稼ぎましょうよ! | ホーム | 仕事の意識が低いと…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/52-e6b9e749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)