2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな接客しましょうか。


お久しぶりです★(*゚ー゚)v
仕事が忙しくいつもグッタリしているCちゃんです。。。
096.jpg

それにしてもスマホの電池切れが早いのなんの…
仕事先や旅行先で不便しないようにって大容量のバッテリーを
いつも持ち運んでいるのですが
携帯2台とバッテリーでほんと重い重い!b( ̄ロ ̄)d

迷惑メールがハンパじゃない量来るのできっとそれが充電切れの原因やな。。
何かいい方法ないのかな?「(゚ペ)

へるぷみぃ。


今日はお客さんの掴み方についてお話したいと思います。

指名を取るのに悩んでいる女の子は自分にはどんなやり方が
合うのか考えてみてください。

大きく分けて2通りあります。(*`д´)b

まず、だれでも簡単に試す事が出来るのが「色かけタイプ」
この娘を口説き落として彼女にしたいとか
ひょっとしてこの娘、俺の事好きなんじゃないか?

と思わせる方法です。

色かけをすると
また会いたい!口説いて俺の女にしたいと思うので
もちろん指名をして会いに来てくれますよね。
しかも短いスパンで…
でも恋って熱しやすく冷めやすい、、それに作り物の恋ならなお更…
だから短い期間の間に何度も何度も通ってくれるけど
この女もう落とせないな
どうせ俺は金づるだ

と気づかれてしまうと、パッタリ来なくなるのです。Σ(T□T)


次に「超仲良しのお友達タイプ」
恋人にしたい訳じゃ全然ないんだけど
一緒に話してると面白いし、癒されるし、
ストレスが溜まった時には話聞いてもらお

という感じのたまに会いたくなるお友達タイプ。
友達とは毎日毎日会いたいって思わないから
一ヶ月に一回とか2週間に一回とか…
定期的に会いに行こうかなと思わせたらこのタイプのお客様は
長い期間かけて会いに来てくれます。
まぁ、友達と言えど風俗なのでエロイ事したくて来てるんですけど…笑(* ̄Oノ ̄*)


この2通りが大まかな分け方ですが、
結局のところ前者と後者どちらが稼げるのか?
短いスパンで何回も、回数は多くないけどずーーーっと通ってくれる。

だからどっちも一緒で、どっちの方が良いとか無いんです。


ただ!色かけで来てくれているお客様はすぐに来なくなるから
新規のお客さんについたら、どのお客さんにも色をかけて
数を増やしていかなければいけないのです。
人間的に合わないお客様にも色をかけないといけないのは
精神的に少し大変な事かもしれませんね。( ̄。 ̄)

一方友達タイプのお客さんは一度掴むとずーーーっと来てくれるので
自分の性格に合ったお客さんのみ厳選していけますし
気心知れた相手とのお話は楽しく、お仕事を忘れてしまいそうなぐらい。
だから女の子も気楽にお仕事できますよね。
しかし友達タイプのお客さんを増やそうと思っても簡単に出来るものではなく
気持ちをつかむまでに時間がかかりますよ。
すべてのお客様と馬が合う訳ではないので。( ´△`)


女の子によりますが、どちらか一方しか出来ない女の子と
お客さんによって接客の仕方を変え使い分ける女の子がいますが

これが指名本数の差になってきます。(@`▽´@)/



風俗は究極の接客業



と言う人がいますがほんとにそうなのかもしれませんね。
惚れさせたり、友達と思わせたりを仕事でするわけですから。
相手の心を読まなければ出来ないお仕事と言う事です。

体触らせてたらいいんでしょう?
股開いたらいいんでしょう?


その考えでは上記の2パターンにも属さない考えですし
お金を手にいれる事は出来るかもしれませんが、
正直、道端を歩いてる人に
気持ちいい事してあげるしだれでもいいからお金ちょうだい!

ってやってるのと一緒です。(# ̄З ̄)

お店はお客様と女の子を繋げてる、いわば仲介業者。
決められた金額と決められたサービスをする事で
お店に守ってもらっているしお金も稼げる。

せっかくお店に所属したならば
仕事と言う意識を持って接客してみたらいいのになと思います。




最後に言わせて下さい。
色かけのみしか出来ないタイプの女の子は
お客さんがストーカーになるリスクがあるので気をつけて下さいね。
色をかけるとお客さんの下心はMAXになり連絡先を交換して
外で会ってタダでエッチできると勘違いするので
女の子はお客さんと外で会う事にメリットが無い事をわかっておいて下さい。 
外でお客様と会う行為はお店が女の子を守る事が不可能になり
女の子自身も時間をとられお金にもなりません。損です。
そして、お店への裏切り行為・マナー違反です。

高校生のバイト感覚ではこのお仕事は勤まらないので
責任感を持ってお仕事しましょう。


そもそも、外で会おうという人は下心はあるしケチだと思って間違いないでしょう?
だって良いお客さんはお店にきて指名してくれて
高いコースで入ってくれるのがいいお客さんですよね?
女の子に稼がせてあげたかったら下心も見せず
お店でチップ渡したらいいですよね?


自分を安売りせず上手に色をかけて下さい。



女の子の安全の為しつこく言ってみましたが
男女関係で成り立ってるお仕事だから危険がいっぱいだし
流されやすい性格の女の子は心配なんです。w( ̄△ ̄;)w
いろんな方法でお客さんを掴むのはいいけど、
ほんと悪い男に騙されないでね!!

ちなみにビザールグループは全力であなたを守ります!
…すいませんPRになっちゃいました!笑
関連記事
  1. 2012/12/17(月) 17:22:04|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実際にお会いするまでは…。 | ホーム | お店のカラーに合わない女性は採用出来ません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/49-27975ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)