2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットを考える!

マヤの暦は2012年の12月21日で終わり!
朝の情報番組で散々取り上げられてましたね!
なんかヨーロッパ等の諸外国では
ホンマにこの世が終わるって信じていた人が多く、
かなり困惑しているようでした!

でも、今日って日が迎えられました~!
バンザーイ♪バンザーイ♪バンザーイ♪

思わず意味も無く
万歳三唱してしまったオッサンYです!



ってかね、私は「マヤ」ってのが
どうも好きになれないワードでして、

その昔、ちょくちょく通っていたキャバクラで
たいしてベッピンでもないのに
言葉巧みにドリンクや延長をねだり
挙句の果てにはフルーツ盛りやドンペリまでも催促し
貧乏人の私を徹底的に金づるにした
そんな女の源氏名は「マヤ」やったし、

他には、所用で神戸方面に行く度に
決まって渋滞に巻き込まれるのは
阪神高速神戸線の「摩耶(マヤ)ランプ」周辺やし、
ホンマ、マヤってワードにはろくな事がない!(笑)

ってか、前置きが長くなり申し訳ありません!
「謝るんなら書くな~!」って言わんといてね~!



ここで話は大きく変わります!


風俗ってお仕事は業種にもよりますが
やはり、接客時には裸になるのは避けられません。

従って、スタイルを維持する為に
無理なダイエットをしている風俗嬢も
結構見かけます!

そんな皆さんに声を大にして言いたい!
「無理せずに健康的にダイエットしましょう♪」って…。

こんな事を記している私も
11月19日よりダイエットを始めまして
今でちょうど1ヶ月が経過!

体重を6キロほど減らしました!

で、どんな方法で体重を落としたのかと言いますと
食べ物をカロリーの低い物に変えただけでして、
何の努力も苦労もしておりません!

題して「トップバリューダイエット」(笑)

ってか、私の家の近所にはマックスバリューというスーパーがありまして、
そこで売られている「トップバリュー」ってブランドの低カロリー食品が結構ええ感じなのですよぉ~!

低カロリーカレー
この写真のレトルトカレーなんて
たったの80キロカロリーしかありません。

これを糖質の多い白飯にかけて食べるのではなく、
豆腐にかけて食べるのです!

カレーライスならぬカレートーフ!

最初はちょっと違和感があったけど、
慣れてしまえば何て事はない。

いや、カレートーフは普通にオイシイですよ!

えっ?カレーにはやっぱりご飯って?
ほな、レンジでチンする麦ご飯で試してみては?

麦ごはん
これ、結構イケますよ!(一個100円)

他には、ご存知「スープ春雨」もオススメ!
スープ春雨
これね、1個たったの98円!!
しかも、カロリーは100キロ前後!
おまけに味もイイから
お仕事での待機中に食べるのに丁度イイ!


あと、寒い時に嬉しいのが
温かいスープなんやけど、
パン入りスープ
この「コーンスープ」や「クラムチャウダー」は
マジ激ウマ!
これもカロリーが低いので超安心ですよ!

何?仕事が終わって家に帰ったら
軽く晩酌したいって?
その気持ち、非常に良く解ります!
私オッサンYも毎晩の飲酒は欠かせません!

缶チューハイ
そんな私は、最近コレ↑を愛飲しております。
これね、350CCで僅か75キロカロリーなんやで!

味は他の普通の缶チューハイと大して変わらんし、
値段も安いのでオッサンY的には大満足ですよ!


皆さんもよかったら
オッサンYが推奨する「トップバリューダイエット」を
是非実践してみて下さい!

近所にイオンやマックスバリューが無い方は、
通販もありますよ~!

http://www.aeonshop.com/foodshop/index.html
って、俺はイオンの回し者か?(笑)




PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2012/12/22(土) 11:33:50|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タブーな話 | ホーム | ちゃっちゃと稼ぎましょうよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/54-2895c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)