2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タブーな話

最近のマイブームは
家の近くの公園で爺さん婆さんたちが
熱い戦いを繰り広げている
ゲートボールの試合を観戦する事!

そんなオッサンYが本日もブログを担当します!

えらいすんまへん!


ところで皆さんは
水商売などではお客様との会話で
絶対にしてはいけない「3大タブー」
存在している事をご存知ですか?

これって、何も水商売だけに限らず
我々の業界も含めた接客業にも言える事なので、
ご存知じゃない方の為に記しますね!

いわゆる「3大タブー」と言われているのは、
「政治の話」「宗教の話」「プロ野球の話」の3つです。


特に政治や宗教に関しては
人によって思想が違いますし、
何も接客業じゃなくても
あまり口外しない方が良いのは
想像出来ますよね!

あと、プロ野球に関しても
熱狂的なファンの方も少なくなく、
自ら贔屓にしている球団を述べるのは
めちゃくちゃリスクが高いです。

これらの会話は
接客時には避けましょうね!

それが自分自身の為ですよ!


ってか、この「3大タブー」だけでなく
やっぱり接客中のトークって
色々と制約はありますよね!!

例えば、風俗には性欲を満たすだけでなく
擬似恋愛を求めて来てるお客さんが少なくないので
自分の彼氏の話は絶対にNGなのは、
容易に想像出来ますよね?

まあ、こんなのって、
よっぽどのアホじゃない限り解っていると思うので、
わざわざ記す事も無かったんですけどね!

でも、私も男ですからごく稀にですけど、
よその風俗店に遊びに行きますが、
自分の彼氏の事を喋り出すイタイ女の子って
意外と多いんですよ!

しかも、その彼氏ってのは
ホストだったりするケースも少なくなく、
「仕事が終わったら彼氏の店に会いに行くねん!」
なんて満面の笑みで言われたりしたら
「お願いやから死んで下さい!」
「お前のオトコの話を聞いてもオモンナイし~!」

って言い返したくなりますもん!

って、ちょっと話が脱線しましたね!
「えらい、すんまへ~ん!!!」

そう、風俗の世界で働くのなら
彼氏の話も含め、
自分のプライベートはあまり語らない方が良い!

ホンマですよぉ~!

今日も長々と記してしまいましたが、
まだまだ、接客時のトークにおけるタブーな事柄はあるので、
皆さんも、一度考えてみて下さい!



PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2012/12/23(日) 10:23:51|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢を与えてナンボのお仕事! | ホーム | ダイエットを考える!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/55-0a7f12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)