2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクハラ

先日、パソコンで文言を作成していた時のこと。

癒し系という言葉を使いたかったので
いやしけいとキーボードを叩き
変換してみると出てきた文字は

嫌死刑

うぉぉぉぉぉぉぉ~っ!
俺のパソコン、アホ過ぎるぅぅぅぅぅ~っ!

そんなこんなで
オッサンYが本日のブログを担当します!


オッサンYの似顔絵
オッサンYの似顔絵 by Cちゃん

突然ですが、私オッサンYは
未だにセクハラの定義がイマイチ解っておりません!

おっぱいやお尻を触ったらセクハラなのは解ってます!

でも、肩に触れただけでもセクハラって言うのは
ちょっと過剰に反応し過ぎなんとちゃうの?

それどころか
「カワイイね!」なんて声を掛けてもセクハラ!
下手すりゃ、視線その物がセクハラ!

ホンマ、凄い時代ですね~!
まぁ、無神経なオッサンも世間では少なくないですし、
過剰に反応する女性の気持ちも解らない訳ではありませんが…。


ただ、我々の業界では
イチイチ過剰に反応していたら
仕事にならないと思うんですよ!

だって、性を売る仕事ですもん!



だからって、一般的に言われている
セクハラ講習を認めている訳ではありません。

ってか、セクハラ講習ってなんやねん!

講習の時に女の子に対して
必要もないのに女の子に愛撫してみたり
「挿れさせて~!」なんてお願いしてみたり…。

こんなビックリするような
アホな男性スタッフが講習を担当する
困った風俗店も中には在るらしい。

てか、これってセクハラちゃうやん!

職場内の優位性を背景に業務の適正な範囲を超えて、
精神的・身体的苦痛を与える行為。
すなわちパワー・ハラスメント=パワハラですやん!


当店ではモチロン「パワハラ講習」は行っておりません。
皆様のご応募・お問い合わせをお待ちしております。





PR 風俗で働くならビザールグループ



関連記事
  1. 2013/01/05(土) 11:19:45|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炭水化物ダイエット | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/64-a4fb6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)