2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

明けましておめでとうございます!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

新年一発目のおめでたい初更新です♪Cです!

303.jpg


お正月は食って食って食いまくりの休日でしたくコ:彡。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

普段お餅って全然食べないけどお雑煮のお餅って
美味しい!!何個でも食べちゃう★

常連さんには「また太った?」
って言われるんだろうな~( ̄▽ ̄;)!!怖いよΣ(T□T)


さ、みなさんも年が明けて気合が入ってる方も多いとは思いますけど
毎年、毎年、絶対いい年にするぞ!って…
何故だか年末になるとアレ?この一年もっといい年に
なるハズだったのに……なかなかうまくはいかないもので。。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

でも今年こそは!と私も鼻息が荒くなっているとこです(*`◇´*)/


彼氏が欲しい
結婚したい
アレが欲しい
旅行に行きたい
実現したい事がある



いい年にしたいとはつまり、
お金を稼ぎたいって事にすべて繋がってくると思うのです!(o ̄∀ ̄)

なので私Cも皆さんに沢山稼いで頂くために
沢山考えております!一つ一つ実現させていきます!(´∀`∩

是非ぜひビザールグループで一緒にいい思いしましょう!!!!(*^▽^*)

今年も広い心でこのどーしようもないブログ見て下さい
そしてこのブログを見てくれている皆様と一緒にお仕事して
今年は最高の年だったなーーー!と言える事が私の目標ですヽ(=^‥^=)丿

では本年も宜しくお願い致します<(_ _)>




PR 風俗で働くならビザールグループ
関連記事
  1. 2013/01/04(金) 10:40:59|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セクハラ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/63-31b098d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)