2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆ブラック…コレはアカン!

最近、テレビ等で連日報道されている
アベノミクス

ホンマ、安部政権に期待したいですね!

ちなみに私は、このアベノミクスって言葉を初めて聞いた時、
てっきり天王寺・阿倍野地区の再開発の事かと思ってしまいました!(笑)

そんなアホまる出しのオッサンYが
本日のブログを担当致します!


今、最も頑張って欲しい人


私は、このブログの中で
風俗嬢という職業を選んだのなら
お客さんから指名される努力を
怠ってはならないと頻繁に記してきました。

だって、指名が全く取れない風俗嬢なんて
単なる新規潰しですからね!

フロントスタッフの視線で物を言うなら
クソの役にも立たへんどうしようもない奴
でしかありません!

ですが、それ以上に話にならないのは、
お客さんから頻繁に逆ブラックを出される女性。

この逆ブラックとは、名指しで拒否される事でして、
女の子の指名は特に無いけど○○○ちゃん以外で~!
なんて受付時に言われる事です。

やっぱり、お客さんも風俗嬢も同じ人間ですから
どうしても相性って有ると思います。

コイツとはウマが合わへん!
この人、生理的に無理ぃ~!

まぁ、色々な思いが有るでしょう。

でもね、お客さんは十人十色やし
全てのお客さんが自分と相性が合うなんて事は
絶対に有り得ない事なのです。

お客さんがどんなタイプの方であっても
気分を害するような態度を取らない。

仮に、ルールを守らない人格に問題が有る
困ったお客さんが相手であっても、
ケンカを売るような口調で文句を言うのは最終手段。

優しい口調で上手に諭す。
躾(しつけ)をするような気持ちで臨みましょう。

てかね、お客さんの立場になって
出来る限りの心遣いや気配りをして、
誠意を持った接客を心掛けていれば
そう滅多にクレームなんて出されませんし、
逆ブラックも出されません。

過去に、逆ブラックを出された経験のある方は、
選ぶのはお金を払う側のお客さんであって
お金を貰う側の風俗嬢には選ぶ権利はないって事を
改めて肝に銘じてがんばりましょう。






PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2013/01/18(金) 12:07:11|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名言 | ホーム | 風俗嬢だからこそ、注意するべきコト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/74-c1719c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)