2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名言

おはようございます!

昨夜は久しぶりに
浴びるようにお酒を飲みまして、
おかげさんで
本日はメチャクチャお腹の調子が悪いっす!

拭き過ぎてお尻が痛~いぃぃぃぃぃぃぃっ!(ToT)

そんな難儀極まりない
オッサンYが昨日に続いて記します。


正露丸
今日は朝からコレの世話になっております。大幸薬品さん、ありがとぉ~!

私どものお店は他店とは違い
コース設定が多彩でして、
同じ60分でもコースによっては
お客さんが支払う金額も変わりますし
女の子の取り分も変わってきます。

また、通常のコースでしたら
60分(堺は75分)から120分までですが、
経済的に余裕があるお客さん向けの
VIPコースになりますと、
150分や200分なんてコースもあり、
接客するオーダーによって
取り分は大きく変わってしまいます。

そうなると、
少しでも取り分の良いオーダーを
自分につけて欲しいって
思うのが人情って奴ですよね?

でもね、過去に在籍していたある女の子は、
入店直後の雑談の中でこんな名言を残しました!

わたしは取り分の少ないコースのお客さんでも、
「メチャ良かったわ」って思って貰いたいねん!
だって、世の中には一ヶ月のお小遣いが
たったの2万円って人も居るんやし、
そんな人が汗水流して得た貴重なお小遣いの半分以上を
この瞬間、私に使ってくれているって思ったら
絶対にええ加減な事は出来へんやん!
だから、取り分の少ないコースのお客さんでも、
最高の接客をせなアカンって思ってるねん!



こんなこと、なかなか言えませんよね?

でも、こうした心掛けって
きっとお客さんにも通じると思うんですよ!

でね、こうした事の積み重ねが
やがて結果となって如実に表れて来るんですよ!

その後、この女の子は
誰もが認める人気嬢となり、
彼女が残した名言は
彼女が退店した今も尚
当店の中では語り継がれております。



PR 風俗で働くならビザールグループ


関連記事
  1. 2013/01/19(土) 13:04:52|
  2. オッサンYの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出勤について | ホーム | 逆ブラック…コレはアカン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/75-9c6f4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)