2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風俗嬢のバレンタイン

こんにちは☆
高級な炊飯ジャーが欲しいCちゃんです!
おいしいご飯で玉子かけご飯したい!
誰か買って(*・人・*)

それはそうと、明後日はバレンタインデーですね!

無題

彼氏や旦那さんがいる女の子はもちろん何かプレゼントだったり
チョコレートあげたりすると思うんですが


この業界の女の子はお客さんに何かあげないとなぁ~
と思っているハズ!(゚д゚)(。_。)

チョコレートもいいけど
何か物もあげたいな…

甘いの苦手って言ってたしな…

奥さんいるし変に物あげたら迷惑かな…



色々考えます「(゚ペ)

しかも数渡すのであまりに高額なものも渡せませんよね。


チョコは無難かもしれないけどありきたりだし
ハンカチやネクタイなんて奥さんバレが心配。Σ(゚Å゚)

そこでとっても『使える』アイテム☆

です!

どんだけイイ靴下でもそこまで値段が跳ね上げる事もないし♪

シャワーの後、まっさらな靴下を履いて帰ってもらうと
とっても気持ちがいいし

お客様には奥様に『靴下濡れたからコンビニで新しいの買ってん♪』
と言い訳してもらいやすいし。

まぁ♪なんて万能なのかしら(´⊆`*)ゞ


これはクリスマスとかにも使えるアイテムですよね!


チョコって意外と高くないですか?(´ρ`)

いいやつは3000円ぐらいしますよね…御出歯とか。いや!GODIVAとかね。

私は大事な指名のお客様にだけは渡していましたが
何万か掛かっちゃいましたよ…トホホ…(ノ△・。)

しかも

『わし食べられへんからうちの従業員に食わすわ。ありがと!』

とか言われて


いや~ん!!!(ノ◇≦。) って感じで…笑
まぁ、昨日の記事のKさんなんですけど!


だから靴下だったら好き嫌い無いし石田純一以外はみんな受け取ってくれるでしょ?((o( ̄ー ̄)o))

なのでオススメです(´・ω・`)

嬢の皆さんは参考にしてみて下さい(*゚ー゚)v



PR風俗で働くならビザールグループ




関連記事
  1. 2013/02/12(火) 13:01:47|
  2. Cちゃんの過去の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビザールでは採用しなかった女性に… | ホーム | スタッフと女の子の関係。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/95-3e2e64dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)