2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビザールでは採用しなかった女性に…

今日もまた以前面接したときのことを書きます( ̄▽ ̄)ノ"

その日は雨模様だったせいもあってか、とにかく暇な日でした。

夜になっても客足は止まったままで、オッサンYと自分はいつもの様に取りとめもない、ど~でもええ話をしていたときに、求人の問い合わせの電話が入って、その女性がもうすぐ近くに居るとのことだったので、それではお店の方まで来て下さいとなりました。

そのときは21:00頃だったのですが、雨の中またこんな時間に急に面接に来るのもめずらしいこともあるんやな、とYのオッサンと話ししながらその女性が来るのを待っていると、すぐにその女性が来たのでオフィスに通しました。

初対面の印象は年齢的にビザールではちょっと無理やなぁと思う様な感じの女性で、先ず年齢を訊ねると44歳で見た目はそんなに老けて見えなかったのですが、話しが進むに連れてこの女性は風俗は全く未経験で、ビザールに面接に来ているのにエステとかなんとかって何のことかも全然分かってなくて、とりあえず電話して来ただけだと言っていました。

そのうえ攻められるのはいいけど、自分の方からお客さんを攻めたり触ったりするのは嫌って言うんですから、うちの店に面接に来たこと自体間違いだったんです(笑)

「そんなもんマッサージなんて絶対ムリやんヾ( ̄o ̄;)」

まぁマッサージもなにもさすがに44歳の女性は採用できないので、正直言うて自分は最初に会ったときから心が折れてしまっていたのですが、この女性がどうしたらいいかほんまに悩んでいた様子だったので、オッサンYと自分はこの女性に合ったお店を探してあげることにしたのです。

話しを聞いていると、ヘルスやエステといった業種の違いはもちろん、人妻店や若店の違いも全く知らないと言うのでそこから説明を始めたのですが、この女性は風俗にどんなお店があるのかも知らないので、求人情報を教えることよりも

「こんなお店はどうですか?」


といった感じで、先ずは色んなお店のHPを見てもらうことにしました。

この女性の希望は、とにかくお客さんに自分からあれこれサービスするのは嫌やけど、逆に攻められるのは全く嫌ではないと言うので

「それやったらやっぱり年齢からしても人妻ヘルスがいいんかなぁ?」


なんてオッサンYと自分はああでもないこうでもないと相談して、この女性にあちこちのHPや風俗雑誌を見せながら

「このお店はサービス内容も多分こんな感じやと思うのですがどうですか?」


と色んなお店を教えてあげると、最初はどうしていいのか分からなかったこの女性も理解してくれたみたいで

「教えてもらったお店に一度問い合わせしてみます、ありがとうございました」

と言って帰って行かれました。

やれやれ、と一息ついてオッサンYと自分から出た一言は…

「自分らの店には女の子入ってけえへんのに、俺ら何やってんやろ?(笑)」

自分で言うのもなんですが、こんな親切なお店、他にはなかなかないと思いません?(笑)

貴女もビザールグループでお仕事してみませんか?
ъ( ゜ー^)



…って、ちょっとムリな終わり方でした(笑)





PR 風俗で働くならビザールグループ

関連記事
  1. 2013/02/13(水) 19:52:47|
  2. スタッフDの呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指名アップ↑ちょっとしたこと★ | ホーム | 風俗嬢のバレンタイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://estherecruit.blog.2nt.com/tb.php/96-e8da0d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)